青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も愚弟はバレンタインのチョコを作ったらしいです。
しかも、塾が終わった後に。よくやりますよねー。
でも、男が男にチョコあげるのは・・・・。
これで愚弟が可愛いならいいけど、見た目もアレだし。
あ、撥明は久々にバレンタインを欠席しました。
明日は久々に学校に行こうかと。皆に会えたらイイなー。




世界の中心は私だけど



              世界は私を中心に回ってはくれない




こんばんは。撥明です。
いきなりカミングアウトですが、撥明には姉一人弟一人の3人姉弟です。
そして姉弟が買ったゲームは皆の物扱いされます。
撥明は姉弟に内緒でときメモの女の子版みたいなのやってました。
まぁ、ぶっちゃけ、男の子を落とそうぜ!ゲームなんですが。
姉弟の前では気恥かしくてできないんで。
しかし、買って数ヵ月後、学校から帰ると、帰省していた姉の手にはプレ2のコントローラー、テレビ画面にはアニメ画の男子高生。
紛れもなく撥明のときメモの女の子版。

……どうする撥明!?

1:逃げる
2:事情を説明
3:友達に押し貸しされたと嘘を吐く
4:見なかったことに
5:攻略本を渡す

…ファイナルアンサー?

学生の本分は勉強

頭では理解しています

皆でひとつのものを目指す

なんて素敵なことでしょう


けれど若さを無駄にするのはもったいない


周りと同じではつまらない


だから成績が右肩下がりでも


たとえ仲間と同調できなくても



私は私のミチを行く


