青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、慣れてしまってるでしょ。撥明です。
それじゃぁ、れっつらごー。
※ルール※
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

久々のバトンですね。見てしまった人は運がなかったと思ってください。あ、実際にブログ辞めたりしませんよ?


●現在使用中のメアドの意味は?
本名+誕生日をもじってる。因みにこれから変更する予定はありません。だって面倒だし

●現在の着信音は?
電話;映画「キル・ビル」のテーマ
メール;基本「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
でも、常にバイブ設定だから意味がない。

●待受画面は?
夕月ちゃんのプロッフィールの画像と一緒。

●長髪?短髪?
どっちでもないような。2年の頃と比べたら断然短いけれども。
まぁ、そろそろ切りますが。制服の中に髪が入ってむずかゆい。

●背は大きい方?小さい方?
どちらかと言えば小さい。けど、夢の155に乗れたから満足です。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
そこはかとなく頼れる方だと。雑用とかなら大丈夫だけど、重要なところは無理。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
変なところで恥ずかしがり屋。むしろ恥ずかしがり方が変。
まぁ、気分で積極的になるんじゃないかと。

●眼鏡?コンタクト?
裸眼な場合どうすれば・・・。あ、でも視力が落ちたら眼鏡にします。
コンタクトは痛そう。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
気分です。(またかとか思わない)
基本的には一人で突っ走りますが、途中でテンションだだ下がりになったり。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいなー。で、絶叫系に乗りまくりたい。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛どころかストパーをかけても直らない、某M君並みの天然パーマですが、何か?

●優しい?近づきがたい感じ?
色んな意味で近づきがたい感じ。

●天使?悪魔?
限りなく悪魔に近い悪魔で。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
愚問で。ちょっとじゃないっていう自覚はある。

●髪の毛の色は?
黒。あ、でも毛先は茶色。痛んでるからorz

●香水つけてる?
つけてると思う人お手上げー。

●オタク?ヤンキー?
とりあえずヤンキーじゃない。

●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?
中学校の時は圧倒的にちゃん付けが多かったけど、いまじゃ滅多にない。苗字呼び捨てかあだ名。

●性格は真面目?馬鹿?
基本的に真面目な馬鹿。

●不器用?几帳面?
身の回りに関しては変に几帳面。手先は不器用。

●連絡とるならメール?電話?
メールにすると思う。でも電話の方が楽。

●エロい~普通~興味なし
普通だと。でも、周りでそんな会話をしないので基準が分からん。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちでもないような。真ん中くらい。取りあえず2月でヤバくなったので早急に手を打たねば。

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくなりたい子供。

●好みのタイプは?年上?年下?
同年が一番合うと思う。どちらかと言えば年上?

●あなたがバレンタインにあげるなら?
チョ、チョコ?それ以外に思いつかんよ。

●遠距離恋愛できる?
無理。(即答)絶対無理。片道440円の距離が無理だったから。

●束縛されたい?
束縛される場合もれなく束縛しますが。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
普通にファミレスという答えはないんですか?
ま、どっちでもいいです。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
13人に聞くと13人が撥明はお笑い系って言うと思う。
狙ってるつもりはないんだが。



強制なので見ちゃった人はやってくださいねー。
こんばんわ。今日は一時間だけ授業を受けた撥明です。
明日は文化祭なので、準備のため50分の1限授業でした。
3年生は備品移動のみだったんで、早々に帰れましたけど。

さて、今日は見たら絶対する例のあれです。
一応、追記に書いておくので興味ある人は見てみてください。
因みに撥明は棗っちのところで見てきちゃいました。


☆追伸☆
カウンターをつけてみました。
左上にあるのがそうです。
昨日、がんばったのに記事が消えてしまいました。撥明です。
撥明の30分はなんだったんだ!?

と、言うわけで(どういうわけで?)
今日も早速始めます。
第3弾は「イメージ置き換えバトン」
byうろこサマ&かまぼこ通りちゃん&紗夜ちゃん&夕月ちゃん&棗っち&喜厘ちゃん

(同人物複数出現可)

「色」
黒...かまぼこ通りちゃん
白...上に同じく
赤...塾のN先生(今日着てた服が赤)
青...紗夜ちゃん
黄...撥明。
緑...演劇仲間のk
紫...演劇部のH(N?)先輩
桃...夢澤瑠璃ちゃん

「数」
0...ホラーゲーム(笑)
1...紗夜ちゃん
2...四国大会
3...さっきゅんサマ
4...撥明
5...かまぼこ通りちゃん
6...季結ちゃん
7...皓堂君
8...喜厘ちゃん
9...夕月ちゃん

「漢字」
愛...Love You
心...虚心
真...なかなか分からないもの
迷...某小説の(自称)鉄壁の理性の持ち主
生...親王さん
死...直面はしたくない
喜...ひゃっほ~い!!
怒...撥明は怒っても怖くない
哀...睡眠時間6時間以下
楽...惰眠

「単語」
運命...を変えてみせる!(笑)
奇跡...出会えたコト
必然...某マンガ
変化...おっさんキャラになった
恋愛...積極性がほしい....。
優美...坂東玉三郎
壮麗...3年間クラスが一緒の女の子

「回す人」
『一回でも名前が出た人は受け取って下さい (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)』

っていうか大体まわってますよね。
こんばんわ。階段を上がると、そこは文化祭ムードでした。撥明です。
昨日は週番だったので見回りをして、1,2年生の教室にいくと今週末に迫った文化祭の準備で忙しそうでした。
3年は関係ないので、教室もきれいだったんで、なんかもう別世界?

そんなこんな、パンナコッタ。
今日も行くぜ!バトンだぜ!!
第二段は『日記限定バトン』 byかまぼこ通りちゃん&夢澤瑠璃ちゃん

1.回す人を最初に書いておく(5人)

アイ アム アン アンカー!!

2.お名前は?

撥明 春です。

3.おいくつですか?

ピチピチ(死語)の17歳9ヶ月

4.ご職業は?

高校三年生、またの名を受験生。あ、女子高生やってます。(←とってつけたように)

5.ご趣味は?

読書、と言うことにしておいてください。
後は授業中に寝ることです。

6.好きな異性のタイプは?

一緒にいて話が弾む人で自分と言うものを持っている人だと信じています。
たとえ、やった心理テストすべてに『』と出ていても。
面食いではありますけど(ぇ


7.特技は?

日本舞踊できるのってどーなんでしょう?
これが駄目なら私は特技なしですねぇ。

8.資格、何か持ってます?

そんなもので人の価値は計れませんよ。(泣
あ、順調にいけば、大学入試を受けられる資格をもらえます(←何か違う)

9.悩みは何かあります?

愚弟が後ろから『パソコン代われオーラ』を出してます。
無視してます。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→春雨(今日の晩ご飯)
嫌い→ レバー(上に同じく)


11.あなたが愛する人に一言

いつでも待ってます。

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

I am an anchor!!

以上、明日のリーディングの予習をあきらめた撥明さんでした。
あと『撥明にバトンまわしてやったけど、忘れられてるジャン!!』と言う方がおられましたら、連絡していただけると嬉しいです。
明日は『イメージ置き換えバトン』をしたいと思います。
