青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から日舞の稽古がありました。
なんでも、大きな会らしいです。
私は端役の中の端役なんで気にしてませんけど。
だけど、月曜はテストなんですよね。時間がないんですよ。
テスト前にパソコン開いている暇なんぞないんですが息抜きに。
私の高校では30点未満だと欠点、いわゆる赤点になるので、
がんばって31点以上取りたいです。
欠点3つになると部活停止になって痛いんです。
しかも、先生と毎日放課後デートですから。
・・・・・ガンバロ。
はじめまして。撥明 春です。
巷でうわさのブログという奴をつくってみました。
IT(いんてぐらるてくのろじぃ)に余裕で置いていかれた私ですが、
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
