青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051130182708
久々です。こんばんは。撥明です。
今日は部活メンと勉強会をしました。画像は何故か部室にある、ダー○ベ○ダー。しかも等身大。
テストは今日から、来週の月曜まで。
………頑張って。

最後にひとつ。

画像オープンしてるのに伏せ字の意味はあるのかっ!?
こんばんわ。
最近テストやら遠足やらでバテていた撥明です。
遠足まじでえらかった。(えらかったとは撥明のいる地方の方言で疲れたってことです)
隣の県の山に登ったんです。が、その道は、まるで川が流れた後のように急な山道。
登りより下りのほうが体力を使うってホントだったんですね。
で、その山道を登ったら、階段、階段、階段、かいd(マテ
ってくらいの階段を登りました。
頂上でお昼を食べた後、他のクラスは警泥や鬼ごっこをしている中、私のクラスは運動会しました。
もち、ラジオ体操から。
・・・・周りの視線が痛かった。
撥明のクラスは男女ともに仲がいいんです。
お昼は女子全員(といっても11人)で食べますし。
一応、仲良しグループみたいなのはありますけど。
そして、ハンカチ落しやだるまさんが転んだをしていると集合時間。
久々に思いっきり遊んだ後に、また階段&坂道。
帰りのバスは皆ゆっくりお休みでした。





↓最近情緒不安定なんで、心の整理をするためにぼそぼそ書いてます。あくまで、撥明の私事です。かつ、意味不明です。そして、意外とまじめに書いてます。暗めの内容なんで無理な人にはお勧めしがたく、これを読んで撥明を見る目が変わる人も読まないほうがいいと思います。
