青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




世界の中心は私だけど



              世界は私を中心に回ってはくれない




こんにちは。
おとといは39℃の熱をだしました。撥明です。
おとといは部活の打ち上げだったんですよ。
12時集合して、焼肉食べて、カラオケ行って、靴見て服見て。
帰ったら8時過ぎてました。∑(O□O∴)
我が演劇部は休日に滅多に遊ばないので、打ち上げとかになると皆はしゃぎます。そりゃもう十分なくらいに。V(●>皿<*)V(撥明含)
服装もミニスカの子が多くて目の保養、目のほy(強制終了)
で、なんかだるいなーと思って熱を計って見ると39℃。

ありえねー

次の日病院へ行くと扁桃腺がうんたらすんたら。
今は熱も下がって喉が痛いだけですけど。

あーはしゃぎ過ぎた
こんばんは。
お腹が結構痛い撥明です。
今、外の風がやばいくらい吹いてます。
予報だと明日(22日)の香川県は最高気温は4℃最低気温はマイナス2℃らしいです。

寒い。

しかも、15cmの積雪。

今まで雪が積もったことは撥明の記憶にも数回しかないのに。
いきなり寒くなりすぎです。

そろそろ撥明の部活の四国大会です。
いままで頑張って来たんです。
その成果を発揮したいですな。
こんばんは。
そろそろ年賀状を書かなきゃいけない撥明です。
去年は確か殆どの人に手渡しだった気が。
撥明は筆不精なので年賀状とか苦手なんです。字も汚いし。
そういえば、来年の干支は戌ですね。
戌年と聞いて真っ先に戌耳っ子が出て来た撥明はやばいですか?

年々、出さないけない人が増えてきたんで大変です。

…………………………めんどっ(ボソ)

それでもマイフレンドの棗さんに出さないと彼女からの年賀状が頂けないので頑張りますけど。
撥明の性格上やり始めたら最後までやるので、必要なのはきっかけなんですよ。

まぁ、年賀状の前に部活の四国大会(24・25日)があるので、それが終わってからゆっくり作りましょう。
地域の郵便屋さんは24日までに出せって言ってますけど。
オフの人は元旦に撥明からの年賀状が届いたら、奇跡だと思って下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
追記
マイフレンドの棗さんと夕月さんのサイト『晴天注意報』は当ブログのリンクからも行けます。
夕月さんが詩や小説を、棗さんが絵を中心とされているサイト様です。
素敵な作品ばかりなので足を運ぶ価値はありますよ!!

グーデンターク。撥明です。
今日は部活の後にクラスの皆で忘年会兼クリスマス会がありました。
イタリアンで、スープがめっちゃ美味しかった☆(メインはパスタとピザ)
それに、皆の新たな一面が見れて楽しかった。
普段は制服姿の皆(女子)の私服が可愛くて可愛くて。
思わず目の保養にする撥明でした。
帰りは同じ方向の男子と自転車をこいで帰ったんですが、撥明は男子が苦手なのでおかしなことばかり話してしまって。
絶対変な子だと思われました。
更に夜は冷え込んでてものすごく寒くて。
この季節、自転車通学で学校に来ている人は大変ってことが分かりました。
(撥明は電車通学)
あと、部活が今日は半日で、集合時間までに3時間ほど余裕があったので、同じ部活でクラスメイトの友達と買い物をしました。
ひっっっ・・・・・・(溜め)さしぶりに買い物をしたら、大量に買ってしまって。(服とか服とか服とかふk)
今お財布がピンチです。(汗)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、最近の撥明さんの疑問。


ミニスカートは寒くないのか・・・・!?


冬になるとミニスカをはく女の子が増えてきます。
そりゃ、撥明だって女の子なのではいてみたいとかは思いますよ?
でも、でもですね!この寒空の下、ひざ上何センチもあるスカートをはいて寒くないんでしょうか?
この疑問に答えてくれる人がいたら、こっそりでいいんで教えてやってください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトルは今日の撥明の迷言。
正しくは、「古着屋で服を買う」って言いたかった。
その発言の数時間後、「本屋で服を買ったあと、美術館で・・・」なる発言をした撥明。



本屋に服は売ってません。


20051216211809
こんばんは。
そろそろ毎回名乗るのがめんどくさくなってきました。
撥明です。
取りあえず、今日も寒かった。
今日は久しぶりに学校で居眠りをしませんでした。
撥明は頑張っても15分くらいは寝てしまうんです……。
今、先輩方は来年のセンターに向けて猛勉強をしています。
私もそろそろ真面目に勉強した方がよいみたいです。

本日の画像は撥明の大好きな本&CD。
どれもどこかで聞いた事のある曲。

私信:自惚れてもいいですか?
20051215223010
今日も寒いです。
シベリア寒気団が来たんですか。
撥明です。
最近友達に言われて気付いたんですが、撥明は思ったことがすぐ態度に出るらしいです。
これでも、嘘を吐いたりするのは得意だと思ってたんですが。(マテ

画像は撥明の通学路。
今は塾から帰りです。
こんばんわ。撥明です。今日もまた雪が降りました。
寒い寒い。
粉雪だから積もりはしませんが、風で吹雪のようになってました。
そんな中、体育でサッカーをする自分。
・・・・・よくやった。
自分で自分をほめたいぜ。
途中から晴れましたがね。
マラソンじゃなくてよかった。
(撥明の学校では、冬はマラソンと選択競技が交互に実施されます。今日は男子がマラソン、女子が選択だったので)
この調子じゃぁ、明日も雪が降りそうです。



あぁ、冬眠してみたい・・・・。



今日、我が町に雪が降りました。
初雪ではないんですが、すっごい風で粉雪がう゛ぉわーって。
12月でこれだと2月とかどうしよう……。

ちなみに最近の撥明のカイロの平均一日使用量は8枚。

寒いなぁ。
20051212222407
最近なにをするでもなく部屋にいます。
ぼけーと2、3時間過ごしてます。
そんな私の心の友。

ハロゲンヒーター。

これが有れば3秒で暖かくなります。
2畳のマイルームには十分の暖かさ。
