青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
私的用事で今まで更新できませんでした。スミマセン・・・。

マイベストフレンドの棗さんからおなごバトンとやらが回ってきたので挑戦したいと思います。初バトンですよ・・・・!!(汗

■問1:HNorPNを教えて下さい

撥明 春(はつあき はる)です。

■問2:女の子を書(描)く時に気をつけている事は?

書くーー小説のことですかね?小説は男女関係無く一貫した個性を持たせようとしてます。後は口調かな。男らしい女の子は特に気をつけてる・・・・はずです。動作とかの描写も一応女の子はやさしめのイメージで書いてます。
描くーー描けません!!撥明が描こうとするとたいがいは男の子になっちゃうので。描くときは目は大きく、髪の毛サラサラ!!って念じてます。で、可愛いおのこが描けると(泣)

■問3:女の子を書(描)く時ここが好きだ!

書く―ー自分の理想の性格や体型とかを持っている女の子を書くのが一番好きです。
描く――好きなのは目ですね。勉強中とかにノートの隅のほうに目だけをよく書いてたりするんで。たまに気持ち悪いことになってますが。(目だけたくさんいる状態)

■問4:理想の女の子像とは?

・・・・・。乙女?お嬢様とかかなぁ?一時期は深窓の令嬢にすっごい憧れを持ってたけど。
あ、でも理想ってことは撥明がなりたいってことですか。それだと、着物(っていうか和?)の似合う女性になりたいー。(切実)

■問5:女の子を書(描)く、今後の課題は?

書く―ーとりあえず、撥明がイメージした姿を読んでいる方に伝えれたらなぁ。
描く――イメージ道理に描けるようになりたいです。あと、無邪気な顔とがも描きたいかも。

■問6:バトンを回す3人

『天使のような』かまぼこ通りさん
『今日も今日とてお素敵ですvv』季結さん

2人でもOKですよね。・・・・ハイOKですか。なら2人でいくという方針で。


☆★棗さんありがとう!!☆★

