青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。撥明です。

いやぁ、気付いたらいつの間にか最終の更新が先月になっててびっくりしたー。∑(O□O∴)
やっぱり毎日更新しなくちゃいけないよね。( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、今日の日記。

今日は最悪な体育があったんですよ。あ、撥明は体育が嫌いってわけじゃないですよ?最悪なのは内容であって。(ΘωΘ)ノ撥明はマラソンが大っ嫌いなんです。男子との関係で球技(サッカー)とマラソンを交互にするんだけど、サッカーの方が100倍楽しい!V(●>皿<*)V早くサッカーがしたいよー(叫)
