青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うろうろうろこのうろこサマから血液型バトンなるものを頂きました!!ありがとうございます!
それでは早速始めてみますか。

1.貴方は何型?

Aです。両親、姉上殿、愚弟、皆A型。

2.血液型に合う・合わないはあると思う?

基本的に撥明は血液型を気にしないので、よく分かりません。
合うのかもしれないし、合わないのかもしれない。って言うのが撥明の見解です。

3.貴方の血液型は周リにどう評価される?

一昔前まではA型と正直に言えば、驚いた反応があったけど、最近では、「あ、やっぱり?」と返されます。何がやっぱりなんだ?

4.血液型で、損得∪Pしたコトはあリますか?

ないです。つーかどうやったら血液型で得をするのだ。

5.友達に多い血液型は?

満遍なくいますけど、特に多いのはOとA。相性がいいんかも。

6.各血液型に持つイメージを教えて!

A・・・変なところでこだわりを持つ。
B・・・ゴーイン・グマイワェイ。
O・・・調和性高し。癒し。
AB・・・理解不能。故に見てて飽きない。

7.貴方が苦手な血液型は?

ないですね。苦手なのは人によりけり。

8.彼or旦那の血液型は?

・・・いないからノーコメンツ。

9.気になる人が貴方の苦手な血液型だったら?

苦手な血液型が無いからどーんと来い(←?)

10.次に回す人
じゃぁ、紗夜ちゃん、夕月さん、棗さんで。
経験済みならごめんね☆

<了>
こんばんわ。微妙に闇っ子になってきた撥明です。
昨日は物理の話題(?)だったので、今日は化学の話題をしたいと思います。(ネタが無いからじゃないよ?)
昨日、時間割変更で現代文が化学に変更だったんですよ。
でも撥明はすっかりポンっと忘れてて、現代文をもっていきました(汗
大体、週はじめだと忘れるんだよね。
んで今日こそはと思って、化学じゃなく現代文を持って行きました。


時間割変更は明日でした。


多いんだもん!!化学も!(爆)
何気に、明後日もあるし!
化学は今日も友達に借りましたよ!!
『また忘れたの?』みたいな視線を受けましたけど。

今、思ったけど、ここのブログの文章まとまりが無いよな。
(今気づいたのか、とか突っ込みは無しで)
こんばんわー。撥明さんですよー?早速ですが・・・ネタがありません!(汗)
強いて言えば、先週金曜に物理があって、土曜に物理があって、今日に物理があって、明日も物理があって、明後日も物理があるくらい?



・・・・ありすぎだ↓。
なんだこの時間割。
しかも、物理の次の時間割が化学だし(爆)
やっぱり、理系だからなのか!?


・・・。これ以上のネタが無いので今日はお開きに。
今日は塾の模試がありました。10時40分から20時30分ずっと模試。
疲れるって。これは。まぁ、受験生だし。と思ってあきらめますか。

それに加えて、昨日は普通に学校で。
いつから、週休5日制は廃止に?
って言う冗談はさておき、なんか、大人の事情で休日出勤。
授業参観らしいです。あと、PTA総会。
授業参観なのはいいけど撥明の席は一番後ろ=後ろから丸見え
寝れねーじゃん!(授業は寝ないで受けましょう)
しかも、代休は6月末。つまり明日は普通に学校。



休日じゃねー!!



