青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんわ~。テスト期間中の撥明です。例の如くパソ子没収につき、久々の携帯からの更新です。

ところで撥明、髪切りました。ストレートパーマあてるついでに。撥明はかなりの天然パーマなのでストレートパーマのお世話になってるんですよ。
で、暑くなってきた、っーより前髪が横髪化してきたのでカットも一緒にしてもらおうと。まぁ、今月末に演劇部の公演があるからバッサリはいけんしなーと思って『大人っぽくしてください』とだけ頼んであとは任せました、美容師の人に(倒置文)
3時間くらいストレートパーマあてて、カットもしてもらいました。

感想は………

何じゃコリャーーΣ(゜Д゜ノ)ノ

いや、まぁ、大人っぽくはなってるし、前髪も切ってもらったから、リクエストは十分みたしてますがっ。

無い髪がさらに無くなってる!?

ハッ!こんな発言したら頭の砂漠化を心配しとるオヤジみたいやん。撥明はまだ、ピチピチ(死後)の17歳やのに。
つまりは、いつの間にやら髪の毛の長さが『肩よりちょい長』から『肩にかかるかどうか』までになってました……。
劇中の役は髪の毛を一つにまとめてアップにしてて。まだ、ギリギリ髪を括れる長さやから、劇にそこまで大きな支障はないけど困るっ∑(O□O∴)
始めに『長さはそのままで』って言わなかった撥明が悪いけど。
演劇部の皆さんごめん。orz
これは、文句言われても仕方ない。願わくば、衣装着たときの年齢が27に見えればなぁ。
まぁ、心機一転。新しい気持ちで頑張りますか。(オチ)
