青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。今日は一時間だけ授業を受けた撥明です。
明日は文化祭なので、準備のため50分の1限授業でした。
3年生は備品移動のみだったんで、早々に帰れましたけど。

さて、今日は見たら絶対する例のあれです。
一応、追記に書いておくので興味ある人は見てみてください。
因みに撥明は棗っちのところで見てきちゃいました。


☆追伸☆
カウンターをつけてみました。
左上にあるのがそうです。
昨日、がんばったのに記事が消えてしまいました。撥明です。
撥明の30分はなんだったんだ!?

と、言うわけで(どういうわけで?)
今日も早速始めます。
第3弾は「イメージ置き換えバトン」
byうろこサマ&かまぼこ通りちゃん&紗夜ちゃん&夕月ちゃん&棗っち&喜厘ちゃん

(同人物複数出現可)

「色」
黒...かまぼこ通りちゃん
白...上に同じく
赤...塾のN先生(今日着てた服が赤)
青...紗夜ちゃん
黄...撥明。
緑...演劇仲間のk
紫...演劇部のH(N?)先輩
桃...夢澤瑠璃ちゃん

「数」
0...ホラーゲーム(笑)
1...紗夜ちゃん
2...四国大会
3...さっきゅんサマ
4...撥明
5...かまぼこ通りちゃん
6...季結ちゃん
7...皓堂君
8...喜厘ちゃん
9...夕月ちゃん

「漢字」
愛...Love You
心...虚心
真...なかなか分からないもの
迷...某小説の(自称)鉄壁の理性の持ち主
生...親王さん
死...直面はしたくない
喜...ひゃっほ~い!!
怒...撥明は怒っても怖くない
哀...睡眠時間6時間以下
楽...惰眠

「単語」
運命...を変えてみせる!(笑)
奇跡...出会えたコト
必然...某マンガ
変化...おっさんキャラになった
恋愛...積極性がほしい....。
優美...坂東玉三郎
壮麗...3年間クラスが一緒の女の子

「回す人」
『一回でも名前が出た人は受け取って下さい (一度受け取った人は受け取らなくてもいい)』

っていうか大体まわってますよね。
こんばんわ。階段を上がると、そこは文化祭ムードでした。撥明です。
昨日は週番だったので見回りをして、1,2年生の教室にいくと今週末に迫った文化祭の準備で忙しそうでした。
3年は関係ないので、教室もきれいだったんで、なんかもう別世界?

そんなこんな、パンナコッタ。
今日も行くぜ!バトンだぜ!!
第二段は『日記限定バトン』 byかまぼこ通りちゃん&夢澤瑠璃ちゃん

1.回す人を最初に書いておく(5人)

アイ アム アン アンカー!!

2.お名前は?

撥明 春です。

3.おいくつですか?

ピチピチ(死語)の17歳9ヶ月

4.ご職業は?

高校三年生、またの名を受験生。あ、女子高生やってます。(←とってつけたように)

5.ご趣味は?

読書、と言うことにしておいてください。
後は授業中に寝ることです。

6.好きな異性のタイプは?

一緒にいて話が弾む人で自分と言うものを持っている人だと信じています。
たとえ、やった心理テストすべてに『』と出ていても。
面食いではありますけど(ぇ


7.特技は?

日本舞踊できるのってどーなんでしょう?
これが駄目なら私は特技なしですねぇ。

8.資格、何か持ってます?

そんなもので人の価値は計れませんよ。(泣
あ、順調にいけば、大学入試を受けられる資格をもらえます(←何か違う)

9.悩みは何かあります?

愚弟が後ろから『パソコン代われオーラ』を出してます。
無視してます。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→春雨(今日の晩ご飯)
嫌い→ レバー(上に同じく)


11.あなたが愛する人に一言

いつでも待ってます。

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

I am an anchor!!

以上、明日のリーディングの予習をあきらめた撥明さんでした。
あと『撥明にバトンまわしてやったけど、忘れられてるジャン!!』と言う方がおられましたら、連絡していただけると嬉しいです。
明日は『イメージ置き換えバトン』をしたいと思います。
こんばんわ。受験生らしかぬ生活中の春ぽんです。
あれですね。偶には下の名前も使っていなきゃ忘れられそうです。

自分に。


今日こそ予告していた『溜まっていたバトンを消化しよう週間』を開催(開始?)しようと思います。
記念すべき第一弾は「カラーバトン」!!
棗っち、夢澤瑠璃ちゃん&喜厘ちゃんから頂きました。

1. 好きな色は?
黒。落ち着いた色の赤。目にいたいのは駄目ですぞぉ。

2. 嫌いな色は?
目に痛い色。ショッキングピンクとか字面的に駄目です。

3. 携帯の色は何色?
白。何故なら其れしか在庫がなかったから。
でも近々、機種を変えるかもです。変えるとしたら色は黒希望☆

4. あなたの心の色は何色?
とある方曰く『黒色、ただしマーブリング液混ぜこぜみたいなっ!』らしいです。
納得してしまったんで、コレでいかしてもらいます。

5. 回してくれた人の心の色は?
棗っち:黒と見せかけて実は白・・・だったらいいなぁ
夢澤瑠璃ちゃん:和む色の桃色(ピンクにあらず)
喜厘ちゃん:元気をもらえるオレンジ色

6. 次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
【赤】(っていうか渋めの紅色って事で)うろこサマ
【青】紗夜ちゃん
【オレンジ】皓堂くん
【ピンク】しいまんちゃん
【黒】かまぼこ通りちゃん(きっと白も含んでるよ!

一度回ってたらごめんなせぇ。

こんばんわ~。例のごとく睡眠時間14時間の撥明です。

本当は今日から『溜まっていたバトンを消化しよう週間』をしたかったのですが、ちょっと一身上の都合(ってこの場合いうんだっけ?)で明日からにします。
そんな約束破りの撥明さんの座右の銘は『有言不実行、不言実行』
要は言った事をやる確立は低いけど、言わないことをやる確立は高いんです。
言い訳的に、明日からのほうが日曜日でキリがいいしね!

そんなこったで、明日からバトンが出来たらいいなぁ。と思ってみた撥明さんでした。


続きは、結構受験生っぽい悩み?
!ぐだぐだ注意報発令中!
ちまたでは今日から新学期のようですね。撥明です。
こちとら、2学期制なんで新学期じゃないんです。
ふっつーに授業がありましたよ。

夏休み中更新ぜんぜんしてなくてすみません。
気づけば、最後に更新したのは8月の一日。


THE☆一ヶ月放置プレイ。


このブログを見ていてくださる皆さんに見放されていなければいいんですが。

夏休みも終わってしまいましたね。
撥明は、この夏休み、遊ぶか塾行くかしかしませんでした。
家にいれば帰省中の姉とゲーム三昧。
全然、受験生の夏休みじゃないような気が・・・。
ま、2年までに比べたら勉強したのでいいかな?
いわゆる、プチ真面目っ子です!!
夏から冬まで時間なんてあっという間に過ぎるだろうし、第一志望に受かるためにも、が~んば~るぞぉ~。(夏ばて)

そんなこんなな、9月1日でした。


~予告?~
明日から一週間は『溜まっていたバトンを消化しよう週間』になりました。たった今。
別名『バトン強化週間』

