青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


受験生は見ないほうがいい話。
こんばんわ。前髪を切るの失敗した撥明です。想像以上に短くなってしまった。あれ?量を減らすだけだったよね?何で短くなってんの。

今更ですが(このネタ多いな)11月の席替えを1週間ほど前にしました。今まで後ろのほうだったのに今月は前から2番目になりやした。でも、端っこの列なので其れはヨシ。因みに、撥明・後ろのA君・隣のB君・斜め後ろCさんでデッドゾーンを形成します。(命名撥明)前のほうだろうと何だろうと授業中に寝まくるので。リーディングのT先生いわく、撥明の方は当たる順番が始めのほうだと寝る人が多いそうです。(後ろのほうでも寝るけどね)
あ、あと撥明の前は皓堂君です。世界史の席は撥明の後ろが皓堂君です。2年のときも良く前後ろになったんで慣れたもんです。(意味不明)

で、今日の本題です。
お昼前の授業中、あともうちょっとでお弁当だ、と思っていると、撥明のお腹から奇妙な音がっ!!(いや、ただお腹がなっただけなんやけどね)
授業後、後ろのA君に『お腹なったの聞こえた?』と聞くと、『・・・・・いや、自分のことに必死やったから』とものっそ微妙な間があったけど答えてくれ、ひとまず安心。
バーット!その後、前の席の皓堂君と目があって『ごめん、俺には聞こえた』

・・・。

ナンデストォォオオ!!

チョイ待ちィ!撥明と皓堂君との席の距離はA君との距離より広いはず。イコールA君にも聞こえてたってこと!?OH!マイガー!!はずかし!いくら撥明がオッサンだからって、さすがにそこまで女の子を捨ててへん!恥ずかし死するよ。
あれだよ、唯一の救いは今日は隣のB君が学校を休んでいたことだよ。(塾にはいたけどね)(よくあることだ)

なんか、最後のほうビックリマーク連発しちゃった。
そんなこんな撥明でした。
こんばんわ。撥明です。
一昨日の模試は色々死にました。個人的に突っ込みたいのは物理と化学の得点差が50点あったことでしょうか。
どんだけ、物理が出来ないんだ。
昨日は補習のため学校に行きました。コレで5時間分の補習が終わりましたね。補習の一環として丸亀城に登ってきましたが、疲れました。
久しぶりに登ったのは疲れましたが、やっぱり景色は綺麗でした。
一人、遠足気分でお菓子食べてましたが。(笑)
喜厘ちゃんとおっさんトークしたりキャーキャー言ってました(そんな撥明は変な人)
ここだけの話(でもない)前日に模試がなかったら、補習のこと確実に(ここ重要)忘れてました。皆でお昼を食べてるときに言われなかったら、まず朝起きれなかったでしょう。
で、今日。タイトルにあるように携帯を変えました。
ソフトバンクからドコモに。これで、撥明もドコモっ子です。
番号は変わってないので、便利ですよね。
ぶっちゃけ、@の前も変えてないんで。
基本的に、メアドを変更するのが嫌いなんです。
新しい携帯は親を説得し(と言う名で拝み倒し)ちょっこといいやつにしました。
そうしたら、親と機種が一緒だったんでびっくりです。
ま、撥明は親と仲が悪いわけじゃないんで、全然かまわないんですけど。
キャンペーン中だったんで、普通の3分の1の値段で買えてびっくりです。

そういえば、センターまで80日を切ったんですね。
一昨日受けた模試もセンター型だったんですが、やっぱりネックなのは物理と言語だなぁ。
よし、勉強しよう。・・・・・明日から。
