青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト後。二徹明け。約20時間睡眠達成。撥明です。
20時間寝たら、頭痛くなる。

テスト。

物理と世界史。欠点じゃなかった。
ぎりちょんぱ。
物理。書いてるところしかあってなかった。
先生が問題集で出題するって言ってたところだけ。
しかも。解かずに読んだだけ。
良くやった。自分。(ほめるな)
世界史。30点分書いたか怪しかった。けど意外と書いてた。(正解していたわけじゃない)
2年のころは得意教科だったけど。過去の栄光。

兎にも角にも、物理Ⅱも世界史もいらないから、センター頑張らなね。
特に物理。こないだのマーク模試が最悪。化学との得点差がひどかった。30点差、40点差なんて目じゃない。

あと、α。予想より悪くてショック。計算間違いが目立った。・・・・・算数?
まぁ、リーディングがよかったのでプラスマイナス0で
リーディングと物理の得点差50点以上あることが発覚。

明日こそ。ライティングが返ってくるんやろうか。謎。先生はリーディングの時に返すと言ったのに。

終わったテストより次のセンター。その前の模試。
よし、数学でもしますか。(物理は明日から)
