青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始めました。撥明です。
昨日は姉上殿がついていてくれましたが、今日は完全に一人です。

さて、ここで只今撥明の部屋にある家電を紹介します。

テレビ。

以上。

あ、でもコンポも家電に入りますか?テレビは地デジ非対応です。4年後はテレビが見れません。そのかわり大きいです。20らしいです。
そんな撥明の部屋は今はかなり広いです。なんたって、テレビと布団と荷物以外何もないから。
こんなので大丈夫なんでしょうか?ちょっと不安。

そんな時は持って来たマンガを読もう。ネットっていうか、パソコンが出来ないのが痛い。
ゲームも出来ないし。せっかく、ソフトとメモリーカード持ってきたのにさ。
PS2は姉上殿が送ってくれるそうだけど、撥明の姉上殿だからなぁ。

不安。

あ、PS2もしたいけど、PSPもしたい。愚弟が持ってるソフトを今やっててなかなか飽きない。テイルズ最高。久々に飽きないゲームをやってる。
次に帰るのが、母上殿の出陣式の日だから2週間は先だし〓それまで出来ないのは痛いなぁ。
あと、自分用のDSも欲しい。レントンとか逆裁したい。

………………………………

なんだ、この堕落した欲求は。
そもそも愚弟が友達にPS2を貸して撥明がゲーム出来なかったのが原因なんだ。俺屍とかもしたかったのに。中毒症状です。これで、本を持ってきて無かったから死んでたかも。精神が。

今日から数学リメディアルっていう高校数学の復習講座みたいなのがありました。自由参加だったんですが。怖かったです。周りが。教室に入ったらシーンとしてて。しかも、空いてる席は前の方しかないから、間を通らなきゃいけなくて。度胸試しですか?

演習の結果は……アレですよ。今日のは簡単っていう先生の台詞は嘘だと思います。
月曜からはもっと解きがいがあるってのも嘘だと信じたい。
終わりました。撥明です。
今日はお花見兼オフ会に行って来ました。
一人、一品持ってくるというルールを無視してお土産を持って行きました。ごめんよ。
しかも、レジャーシーツシートを持って行かなかったり。重ねてごめん(泣)

少なかったですけど、桜も咲いていましたし、楽しかったですよ。
後半1時間近くしりとりしたり、ぐだぐだでしたけど。
あれはアレで好きですし。

うん。またやりたいな。


で、帰ってから、電気屋に行って来ました。
撥明、明後日には引っ越すのに何の準備もしていない罠。
で、なんか新生活セットみたいなの頼んで。
撥明は機械オンチなんで、よく分りません。
しかも。
30日に引っ越すのに届くのは4月3日という罠。
その間どうやって生活しよー。いや、ほんと。

あ、荷造りは1時間半で終わらせましたよ。あとはガムテープで蓋をして持っていくだけ。



そして、しょーもないネタ。
荷造りをしていたら2年の時の世界史のノートが出てきました。
2年の頃は世界史も真面目にノート取ってたんです。

で、ちょっと眠い時。




200703272253000.jpg



字が乱れてますが、まだマシです。


眠気と格闘時





200703272251000.jpg


上から、2つ目の赤単語は郷挙里選って書いてあります。

おまけで、眠気に負けた時ってのがあるんですが、それはあまりにひどいので載せないでおきます。
ただ、言葉で表すなら『赤ペンを持ったまま寝た』ようになってます。(なんだそりゃ)

追記はちょっと見えづらいですが、もうひとつ頑張って授業を受けた跡を載せておきます。
撥明自身、判別不能です。



な、撥明です。
そして契約書類をまさかまさかで忘れた、母上殿です。
さっすが、撥明の母上殿。
契約金は支払ったので、大丈夫ですが。なので、30日にその不動産屋さんにいかなきゃいけなくなりました。
初横浜です。撥明は横浜を県だと思ってました。あと、名古屋とかも。
こんなんで、大丈夫なんでしょうか?
なります。撥明です。
今日は部屋の本契約に行ってます。以前は仮契約だったので。
で、親を連れて部屋の確認をしているところなんですが…

すぐに圏外になります、隊長!

F●MA、繋がらんやん。
窓の方はまだましで、ちょっと奥に行くとアウトです。むぅ。

あ、契約できたら、スーツと家具を買わないと。
本気で、何の準備をしてない。(汗)

荷造りすら始めていない罠。
行ってきました。撥明です。
ふゆっちと一緒に行ってきました。

第一回趣味カラです。
注)趣味カラ・・・周りが知らなかったり、引かれてしまわれそうな歌を歌いたい!!けど、一人は寂しいじゃん。ってことで開催される『趣味丸出しな選曲が予想されるカラオケ』略して趣味カラ。

実は、一昨昨日に行ったカラオケで不完全燃焼だっのでふゆっちを巻き込んでの開催です。
撥明の持ち歌はマニアックなものが多くて、友達の前じゃ歌えないのだ。と、いうか有名どころを知らないんです。
今日はいろんな歌を歌えました。天野月子さんとか、HOMEMADE家族とか。
もちアニソンも。でも、最近のアニメは分かりません。
昔に比べて漫画も読まなくなりましたし。でも、一般的に見れば、漫画をよく読んでる部類に入るのでしょうか?
あと、ゲームソングも歌いました。

で、自他共に認める音痴な撥明とは比べれないふゆっちの美声を堪能してきました。
独り占めですよ!?ふゆっちの!美声を!(落ち着け)

結局、雨が降ってたのに、カラオケは満室になり3時間で終了しましたが。

皆で行くカラオケもすきなので、何かあれば誘ってください!!

にゃいにゃん。撥明だにゃ。
我輩の本名は5文字にゃ。ふゆっちの条件に引っかかったにゃん。
4文字にゃのはレアにゃ。貴重だにゃ。
うろこサマからもリターンされたにゃ。
我輩もくーサマにリターンしたから何も言えにゃいにゃ。
このバトンはラリーが出来るにゃ。(我輩はしにゃいけどにゃん)

今日は久しぶりに、特に何もなかったにゃ。
明日は住民票を取りに行かにゃきゃにゃらにゃいにゃ。
にゃー、にゃー、言いすぎだにゃ。
その後、家賃を引き落とす我輩名義の口座を作るにゃ。
我輩、自分名義の口座は初めてにゃ。緊張するにゃ。

ほんと、書くネタがにゃいにゃ。
あ、昨日、踏み外したところ、青あざにゃ。
こぶみたいにゃにょも出来たにゃ。
二日連続にょボーリングにょせいか、足が筋肉痛にゃ。

それだけにゃ。


◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くよいな当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

◆回す人◆
にゃう!?困ったにゃ。
あ、こにゃいだ回した時にふゆっちには回したけど、夕月ちゃんに回してにゃかったにゃ。
じゃぁ、夕月ちゃん、お願いするにゃ。
きっと一人で5人分出来るにゃ。

だにゃ。撥明だにゃ。
くーサマからもらったバトンで、今日はこにょ口調で行くにゃり。
昨日は、クラスの打ち上げだったにゃ。
35人中25人(女子8人)はにゃかにゃかの出席率だと思うにゃ。
夕方、某鶏がおいしいお店に集合して、夕ごはんを食べたにゃ。
その後、ボーリング場に移動してチームで競ったにゃ。
吾輩のチームは2回戦で負けてしまったにゃ。
その原因は撥明が4割7分にゃ。
で、3次会で卓球したにゃ。女子だけだったにゃ。
男子はビリヤードをしたにゃ。
帰り、運よく友達のお母様が送ってくれたにゃ。
そのお母様に言われたことにゃんだけど、「これが最後じゃなく、これが最初。」が印象に残ったにゃ。

そして、今日にゃ。
今日は、塾の友達と宇多津で遊んだにゃ。
吾輩をいれて4人だったけど、奇麗に男女、高校が分かれたにゃ。
O高2人O手前2人だったにゃ。新鮮だったにゃ。
このメンツで遊んだのは初めてだったにゃ。
今日、遊ぶのが決まったのが昨日にゃ。23時頃きまったにゃ。

お昼御飯食べたあと、どこがゴールドか分らにゃい、ゴールドタワーに行ったにゃ。
カラオケを3時間したにゃ。持ち歌が無くにゃっていくにゃ。
M田君がカツーン(KAT-TUN)を歌ったのは新鮮にゃ。歌っても普通にゃのかにゃ?男の子とカラオケに滅多に行かにゃいからかにゃ?カツーンは吾輩の持ち歌だったにょに。奪われたにゃ。
その後、ちょっとMちゃんが家に召還されたにゃ。
だから3人でボーリングに行ったにゃ。
吾輩、2日連続でボーリングにゃ。スコアは最悪だったにゃ。
○高の友達のM田君はターキーを出したにゃ。にゃんだそれ。
晩御飯を食べる時にMちゃんが帰ってきたにゃ。
晩御飯はイタリアンだったにゃ。おいしかったにゃ。
吾輩が頼んだパスタはバジルにゃのに、シソの葉の味がしたにゃ。あれ?
最後は皆寝むそうだったにゃ。吾輩も眠かったにゃー。
寝ぼけて、階段を踏み外したにゃ。恥ずかしかったにゃ。


そんなこんにゃで、今はものすごく眠いにゃ。
ここ2日遊び通したにゃ。
打ち上げとかじゃにゃく、純粋に遊ぶ時に男の子がいたのは初めてだったにゃ。意外と話せるものにゃ。結構楽しかったにゃ。


最後はこれにゃ。

◆猫バトン◆

これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くよいな当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。


◆回す人◆
たぶん、吾輩の知り合いには一度はまわってると思うにゃ。
でも、もう一回がんばるにゃ。

・くーサマ(やっぱり打ち返しは重要だにゃ。)
・うろこサマ
・姐さん(これで通じるかにゃ!?)(通じにゃかったら寂しいにゃ↓)
・皓堂君
・ふゆっち

みんな、がんばるんだにゃ。
です。撥明です。


2日目。レポもどき。
無事、朝起きることができました。撥明です。
本当は昨日、記事を書けばよかったんですが、眠かったので。
家に着いたらばたんきゅ~でした。


ではでは、一日目です。
目的地は○高おなじみO洲の家です。
女子一人でしたよ。撥明です。
なんだこれ。

3年って長いね。
まったく変わってない人もいれば、別人になった人もいる。
そうそう、免許をとった子とかもいて乗せてもらいました。
そんなこったでお好み焼きを食べてからボーリングしました。
もちろん女子一人で。きまづい。
まぁ、ちょっとは話せたけど。
基本的にシャイガールですから。

で、2ゲームした後ビリヤードしました。
撥明ビリヤード初体験です。


やべぇ、コレ。

ルールとか良くわかんないけど、ボールが綺麗に当たったときは気持ちイイ。

で、塾の時間が来たので撥明だけ先に帰りました。
塾で発覚したのですが、撥明が教えてる学年に知り合いの妹が2人いたらしいです。似てなかったんで気がつきませんでした。



明日は、卒業旅行。晴れてほしいな。
てか、朝起きなきゃ。
今日はコレで。おやすみなさい。
切りました。撥明です。
切ったのは一昨日なんですけど。
ちょっと切りすぎた感が否めない。

昨日は同期の部員達と、お世話になった方とお食事会でした。
バイキングでした。
みんなの私服が可愛くて萌死ねます。うん。
お食事会の前はカラオケしてたんですけど、撥明はマイナーなヤツばっかり歌ってました。
ごめんねー、有名どころを知らんのだよ。

昨日のチェックポイント
肉が美味しい。

今日は、今から中学の塾の同窓会です。
運が悪いと女子が一人かもしれない。
ってか友達が、入学手続きを忘れて今日までに現地(和歌山県)に持っていかなきゃいけないんだって。
たぶん、回りきったかもしれないです。撥明です。
あ、これは強制じゃないですよ~。
最近、強制ははやりですからねー。

$ルール$
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。


01.1時間目は何ですカ?
一時間目って何?

02.次の授業は音楽です
次って音楽やって

03.トイレに行きまセンカ?
トイレ、行こ(そんなに行かないけどな!笑)

04.おなかがすきました
内臓無視しておなかと背中がくっつきそうっ!!

05.今日の給食の献立は何ですカ?
今日の給食何やっけ?(小学校の時しかなかったけどね!)

06.休み時間はないんですカ?
休み時間ないん?!え、まじで?・・・うそん。

07.消しゴムがなくなりました
消しゴムが旅に出た。

08.窓を開けてください
窓開けてー

09.宿題ガすごく多いです
宿題多っ…(遠い目)

10.早く部活がしたいです
はよ部活したいー

11.家に教科書を忘れました
あ、家に教科書わっせた。ちょっと借りてくるー!!

12.それでは学級活動を始めます
それじゃあ学級活動を始めます

13.これは誰のですカ?
これ誰の?

14.安田くん,日直ですよ
安田くん日直やって

15.大黒くんは保健室に行きました
大黒くん保健室やって

16.内くんが泣いています
内くん泣いとる

17.村上くんが学級委員になりました
村上くん学級委員になったで

18.丸山くんはとても面白いそうです
丸山くんっておもろいらしい

19.濱浜君と,笹川君が喧嘩しています
濱浜くんと笹川くん喧嘩しとるわ

20.次に回す囚は...
次に回すのは瑠璃ちゃんで。
良かったら受取ってやってください。

撥明の場合「~とる」っていうのが多い。
っていうかこの前、塾の小学生に「関西弁の人」って言われた。
撥明は讃岐弁です。 関西弁ちゃうもん。
です。撥明です。
さっきの記事でTOFLEテストが6日となってましたが、5日の間違いでした。
記事は変更済みです。
6日は健康診断でした。貴重品を持って来ちゃダメらしいです。
え、どうしろと?

テストは入学式の次の日か。
むぅ。
切る時間のないことが発覚しました。撥明です。
15日に切ろうとしてたんですけど、15日は中学校の塾の同窓会になって行けなくなりました。
夕方からかと思ってたんですけど、昼からになったらしくて。
明日は用があるから切れませんし。
卒業旅行前に切りたかったのにさ。

あ、今日、大学から入学前の書類が届いたんです。
新入生案内みたいな。
そこに入学式とかの日程が書いてあるんです。
で、よーみたら。

「TOFLE ITPテスト」4月5日。

ぇえ?
テストですか?入学式の次の日に。


うそやん。

頃にもらった色紙が出てきました。撥明です。
愚弟の部屋をあさっていたら出てきました。
小学生の頃は、姉上殿と愚弟と3人で一つの部屋を使ってたのでその名残でしょう。
現に、今も愚弟の部屋には撥明の机がありますし。(今の机は姉上殿の)(因みに部屋も姉上殿の)

兎に角、その色紙は小2の頃に来た教育実習生からのものだったんです。
問題はそこに書いてある言葉です。

「撥明さんはいつも元気一杯で飛び跳ねてて
「休み時間になると走り回ったり、個性的な行動の多い撥明さん」

実際は全部ひらがなでしたけど。
取りあえず撥明は小学生の頃からこうだったらしい。

あ、でも、久しぶりに会った人には「落ち着いたねー」って言われてるよ(必死)
ぐだぐだな、撥明です。
さっき頑張って打った記事が保存時に消えてしまいました。
撥明の1時間を返してください。

今日は久しぶりに休日を満喫しました。
愚弟とゲームしたり、一人でゲームしたり、ご飯作ったり、買い物に行ったり、本屋でドッキリしたり、パソコンしたり、ゲームをしたり。
たりたり多いですねー。

さっき書いた文章をもう一度書く気は起きないので、今日はこの辺で。
もう、今日は一事が万事ぐだぐだなんです。


あ、追記は撥明の超個人的かつ自己満足的内容。
とりあえず。自己満足です。
みんな、慣れてしまってるでしょ。撥明です。
それじゃぁ、れっつらごー。
ってなんて読めますか?撥明です。
今日も塾に行ってきました。
そこで、英作の採点(栄作の祭典;ぇ?)をしてたときに
問題で「浩の~」(~は忘れた)ってありました。
そこで中学2年生の回答はKoだのKojiだのだって。
うん、Kojiはまだ人名っぽいけどKoはあんまり人名じゃない気がする。(あ、今、全国のコウって名前の人を敵にまわした)
人名だったらKouじゃない?
う~ん。

でも、それやったら、Mikeをミケってよんだ撥明はどうなるんだろう?あとChinaをチナって読んだこともある。
んー人名って難しいなー。

あ、因みに回答はHiroshiだってさ。

果てしなく、眠いです。撥明です。
いや、別に夜更かしをしたとか言うわけじゃないですよ?
ソレを言えば、撥明は万年夜更かしになるし。
原因不明ですが眠いです。

今日は小、中と通っていた塾に行ってきました。
6年くらい通ってたのかな?結構古株でした。
で、久しぶりに先生に会って、色々話してたら、気づいたら小学生の相手をしてました。
え?ちょっと待ってね、撥明も久しぶりに割合とかするよ。
意外と小学生の問題は面倒でした。計算が。
でも電卓を使おうとしないでよ。気持ちは分かるけど。
あ、撥明は数学はできますが、算数は苦手です。
なんか塾も人手不足らしい。(撥明を使うほどに)
先生の怒った声を聞くと塾に来たって気がするのはなんなんでしょう。
興味があれば追記で。
自己責任でお願いします。撥明は責任取れません。
先に言っときます、惚気じゃないです。
切りたいです、はつあきさんちのはるちゃんです。
もう、前髪がすだれ状態に・・・。
滅多に、撥明の髪型について言わない母上殿にすら「髪切れば?」って言われました。(変換したら噛み切ればってでた。髪を!?)
自分、不器用ですから。髪の毛を切るなんて芸当できません。orz
前髪を切るとぶつ切りになるし。

で、初めてアレ買って来ました。
髪型オーダーブックっていうんでしょうか。
いつもは美容院の人に適当に言ってるだけなんですが、やっぱり切り抜きとかがあったほうがいいらしい。
イメージが湧くんだって。へぇ。

まぁ、とりあえず今月中に縮毛矯正をかけたいな。
毎朝、アイロン大変なんだよぅ。
してきました。はつあきです。
今日は撥明の卒業祝いということで外食でした。
懐石料理みたいなのを食べました。
撥明は焼肉が良かった。

あ、オフ友の人には結構話していたレ・フレールのアルバムをとうとうゲットしました!
「Anime de Quatre-Mains」っていうやつなんですけど。一度でもアニメ、それこそディズニーやジブリ、ルパンとかのアニメを見た人にはお勧めです。ピアノでココまで表現できるのかと思います。
Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン- Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-
Les Freres (2006/09/06)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
こんばんわ。撥明です。
オフ友のくーサマのブログ「くーのうだうだとしたブログ」をリンクに追加しました。
日々の徒然を書かれてあって読んでいて楽しいです♪
に行ってきました。撥明です。
打ち上げと言っても2年生のときのクラスですが。
35人中17人参加でした。
会場は某ファミレスガ○ト。
ぶっちゃけて言います。5時間半居座りました。
集合時間は5時。
10分前の時点で12人くらい集まってました。うち女子は撥明のみ。・・・・いづらい。他に女子来るよね?ちょっと不安になりました。女子は撥明を入れて4人でした。
そんなこんなでガ○トに突入。
初め1時間くらいはご飯を食べて、その後写真を撮ったり。
某N井君にカメラマンになって撮りまくっていました。
変に隠し撮りをしていたり、注文をつけたり。
でも、そのカメラはN井君のじゃなかったり。

で、8時が来た時点で徐々に人が帰り始め。
最終的に5人で話してました。
まぁ、話題は色々。テンションがおかしかったですけど。
今思い出しても良くわかんない。
あ、その5人で撥明以外はダッシュでした。かしこいやつらめ。
あと、某H君と何故か隣同士でテレビ電話しました。
撥明はH君のアドレスをゲットした(RPG風)
そんなこんなで10時半がきたのでさすがにお開きになりました。
撥明は親と連絡が取れなくなったので駅からタクシーで帰ることに。
母上殿は迎えにくるって言ったのに・・・。
H君とM君に駅まで送ってもらえました。悪いね、二人とも。ありがとうございました。
まぁ、撥明とH君とM君の3人でいるのは、なんか新鮮でした。
掃除の班が一緒だったくらい?

そんなこんなパンナコッタ。結構楽しい打ち上げでした。
撥明は2年のときのクラスが一番楽しかったので。
また、皆で集まりたいな。
あ、撥明、某M君とのツーショット写メをゲットしました。
やったね。
しちゃいました。撥明です。
うちのクラスは一言づつ言葉を言っていった後、先生に歌をうたいました。レミオロメンの3月9日。
卒業式では泣かなかった撥明でしたが、不覚にも歌いながら号泣しました。
人前であれだけ泣いたのも久しぶりです。

その後、皆でアルバムに寄せ書きをしたり写真を撮ったり。
色んな人に書いてもらったり、写ってもらえて幸せです。
ノリでそんなに話したことのない男子とかにも書いてもらえました。

その後、部活での追い出し会?みたいなの。
先生方に色紙と花束を贈りました。
その後、皆で色んなポーズで写真を撮りました。
写真を何枚も撮ってくれた、たまたまそこにいた、とある一年生に感謝です。
後輩からは色紙とサボテンを頂きました。
やったね。

そんな笑い有り涙有りの1日でした。
あ、学級旗と津島杯の賞状は撥明が預かってます。
10年後のタイムカプセルを開けるのが今から楽しみです。
※ルール※
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。

久々のバトンですね。見てしまった人は運がなかったと思ってください。あ、実際にブログ辞めたりしませんよ?


●現在使用中のメアドの意味は?
本名+誕生日をもじってる。因みにこれから変更する予定はありません。だって面倒だし

●現在の着信音は?
電話;映画「キル・ビル」のテーマ
メール;基本「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
でも、常にバイブ設定だから意味がない。

●待受画面は?
夕月ちゃんのプロッフィールの画像と一緒。

●長髪?短髪?
どっちでもないような。2年の頃と比べたら断然短いけれども。
まぁ、そろそろ切りますが。制服の中に髪が入ってむずかゆい。

●背は大きい方?小さい方?
どちらかと言えば小さい。けど、夢の155に乗れたから満足です。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
そこはかとなく頼れる方だと。雑用とかなら大丈夫だけど、重要なところは無理。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
変なところで恥ずかしがり屋。むしろ恥ずかしがり方が変。
まぁ、気分で積極的になるんじゃないかと。

●眼鏡?コンタクト?
裸眼な場合どうすれば・・・。あ、でも視力が落ちたら眼鏡にします。
コンタクトは痛そう。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
気分です。(またかとか思わない)
基本的には一人で突っ走りますが、途中でテンションだだ下がりになったり。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいなー。で、絶叫系に乗りまくりたい。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛どころかストパーをかけても直らない、某M君並みの天然パーマですが、何か?

●優しい?近づきがたい感じ?
色んな意味で近づきがたい感じ。

●天使?悪魔?
限りなく悪魔に近い悪魔で。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
愚問で。ちょっとじゃないっていう自覚はある。

●髪の毛の色は?
黒。あ、でも毛先は茶色。痛んでるからorz

●香水つけてる?
つけてると思う人お手上げー。

●オタク?ヤンキー?
とりあえずヤンキーじゃない。

●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?
中学校の時は圧倒的にちゃん付けが多かったけど、いまじゃ滅多にない。苗字呼び捨てかあだ名。

●性格は真面目?馬鹿?
基本的に真面目な馬鹿。

●不器用?几帳面?
身の回りに関しては変に几帳面。手先は不器用。

●連絡とるならメール?電話?
メールにすると思う。でも電話の方が楽。

●エロい~普通~興味なし
普通だと。でも、周りでそんな会話をしないので基準が分からん。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
どっちでもないような。真ん中くらい。取りあえず2月でヤバくなったので早急に手を打たねば。

●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくなりたい子供。

●好みのタイプは?年上?年下?
同年が一番合うと思う。どちらかと言えば年上?

●あなたがバレンタインにあげるなら?
チョ、チョコ?それ以外に思いつかんよ。

●遠距離恋愛できる?
無理。(即答)絶対無理。片道440円の距離が無理だったから。

●束縛されたい?
束縛される場合もれなく束縛しますが。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
普通にファミレスという答えはないんですか?
ま、どっちでもいいです。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
13人に聞くと13人が撥明はお笑い系って言うと思う。
狙ってるつもりはないんだが。



強制なので見ちゃった人はやってくださいねー。
こんばんわ。かまぼこサンに変態って言われました撥明です。

晴天注意報がとうとう閉鎖されてしまいました。
そして、夕月ちゃんが「燈火フラグメント+」、棗っち改め空木 ふゆっちが「にっちもさっちも。」のブログになりました。(夕月ちゃんは名前が夕月日誌からブログ名が変わりました)
これからもよろしくお願いします。

そう、明日は卒業式ですよね。
今日は予行がありました。(予行と言いながら最初から通したりはしなかったけど)
久々に皆の顔が見れて楽しかったです。一ヶ月で人は変わるもんだ。
あ、何気に撥明は一ヵ年皆勤をもらいました。生まれて初めてです。
進歩したなぁ。
これ以上書くとぐだぐだしそうなので、そういうのは明日に先延ばし!!
さぁ、明日撥明は泣くのだろうか!?

