青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰って来ました。市瀬です。
だいぶ、学校にもなれました。最初は猫飼ってましたが、諦めて。
最近は端からおっさん丸出しで。

さて、今日は久々に某レンタルビデオ屋(ノットツ○ヤ)に行きました。目的は最近気になるD/S/ラ/イ/トで。こっちで買うか向こうで買うかで迷ってて。向こうでは売り切れていて。ちょっとショックだったんだよねー。
愚弟は紺色?を買って、市瀬はピンクをかいました。ちょ、そこ、似合わないとか思わない。市瀬が一番似合わないって思ってるんだから。だって、黒が売り切れてたし。

で!!
な、なんと。向こうで値段チェックしてた逆/転/裁/判/4があったんです。こっちのほうが安く!しかも、諦めていた限定版まで。
もちろん、限定版のほうを買いましたよ?市瀬負担で。
だって、辞典とか特典DVDがつくし。何より、向こうじゃもうどこにも置いてなくって。無理だと思ってたしね。
まぁ、レポートが終わらないとやれないけど。うん。無駄な危機感に襲われる。

200704221940000.jpg


ゲットした限定版。箱入り娘です。

200704221941000.jpg


あけるとこんなん。上にあるのがDVD。下にあるのはソフトとDS対応の辞典。
帰ってきました。撥・・・市瀬です。ちょ、危なかった。
別にホームシックなわけじゃないですよ?
ソレくらいで帰るような市瀬じゃないです。

言うなら、一身上のツゴーです。
だから、明日には帰ります。明日もイロイロと用事があるので、実質遊べません。来週もこんな感じです。
で、明後日から授業です。実験です。
実験は落とすとやばいです。
休めません。休む=単位を落とす。みたいな。

そうそう、市瀬にパソコン、ゲームを与えなければ、すっごい健全な生活ができます。
ココ最近、その日のうちに寝てます。で7時には起床。
以前は3時寝、12時起きとか普通だったのにね。
やることないと、寝るしかないよ。
ここ2週間で、一年分のテレビを見た気がする。
もともとこんなにテレビを見る子じゃなかったのに。
うん。春の特番とかはかなりの確立で見てるよ。
うわー、堕落してる。

とにかく、物理の基礎実験の予習がえらいので、水曜までには上げないと。

では。
変えました。市瀬 明です。あ、イチセ アキです。
4月になったことだし、心機一転で。でも、たまに間違えるかも。
名前に意味は特にない(ぇ)思いつき?
改名をするのはだいぶ前から決めてたけど。

無事、入学式やら、ガイダンスやらを終えました。健康診断も異常なしでした。
そろそろ、ホームシックって言うか、讃岐弁が懐かしくなってきます。
周りが、みんな関東付近なんで。関西圏はいませんねー。
標準語で話すのはあきらめました。讃岐弁でやってます。

てか、周りが都会っ子ばっかりで恐怖なんですけど。
おしゃれな子ばっか。さすが大学だ(何だ)
市瀬は絶対浮いてそう。いや、浮いてる。田舎オーラを出しまくり。都会っ子との付き合い方がいまいちわかんね。
あー、市瀬も寮に入ればよかったなー。
友達(福井出身)が寮に入ってて、超楽しそうなの。市瀬は拘束とかされんの嫌だから、一人暮らしにしたけど。
だって、門限23時はまだよくて、集会は何より優先でしょ?で、奉仕活動とかあんの。さすがキリスト系。
あ、キリスト系といや、今日から授業が始まって、初めての授業が「キリスト教概論」通称キリ概。聖書とか買わされた。これがまた重いの。
英和辞書サイズ。これを毎週、授業のたびにもっていくのはきついぜ。

そうそう、市瀬は、インターネットを甘く見てました。さっさと繋げられると思ったら一ヶ月近くかかるそうで。そんなに禁欲生活はできない。漫画とかゲームとかもできないとか、無理。もう無理。だから、今日は初めて一人で漫画喫茶に来てみました。意外と女の人もいるそうで。かなり、久しぶりのネットですよ。うわー、堕落しきってる。

明日も2限から授業が入ってる。しかも、分析化学。なんだこれ。しかも先生も厳しいらしい。遅刻しないようにしなきゃ。

とりあえず、今日はこれにて!!

あ、ちょい質問。幼稚いって方言なん?通じなかった↓
