青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ます。病みっ子市瀬です。何かもぅ、色々面倒。そろそろ生活するのも面倒になる。

昨日(寧ろ今日)、ゆつべでダイナマイト関西を見てたら、寝るタイミングを失いました(笑)平行してニコニコ動画も見てたし。結局、寝たのは6時半っていう。

あ、歯が痛い。今日こそ歯医者に行くぞ。こっちで行きたくないんだよなぁ。まぁ、仕方ないか。

誰か市瀬に今を乗り越える術を教えてくれ。
面白さが少し分かりかけてきました。すいません、嘘つきました。こんばんわ。 市瀬です。
キリ慨のレポートを書くために礼拝に出たいのですが、今日は寝坊をしてしまって無理でした。礼拝は10時25分、授業は11時5分から。起きたら10時でびっくりです。でも、家を出たのは35分で頑張った。明日こそ礼拝にでよう。
でも、レポートがあるから礼拝に出るのはいかんと思う。

今日は寝坊した所為で、朝ごはんを食べられなかったです。
で、お昼は分析化学を解いていたら、販売が終わっていて。
結局、ご飯を食べたのは空きの4限でした。しかも、パンを一つ。それしか残ってなかったし。あと、プリンも食べた。おいしかった。自分で作ると卵の味しかせんかった。ショック。
結局、今日は一食で終わりそう。やばいな。これ。食べるタイミングって重要だよね。
気分です。市瀬です。別にテレビ番組じゃないです。

昨日は自転車を買いました。調子こいて隣駅そばのBOOKほにゃららに行ってきました。道がわからんので線路にそって行ったら着きました。もともとはさらにその先の駅まで行きたかったけど、最近治安がわるいんでおにゅーの自転車が取られてはかなわんと。んで電車に乗り換えれっつらゴー。

目的地に到着後、買い物をしました。自転車を買ったのであんまり買えなかったけど。実はずっと狙ってた服があるんですよ。超かわいいワンピース。でも値段が・・・。しっかし、なんとそこがうどんの国にあったお店でポイントカードがいっぱいになってたので、2000円引きで買えました。やっふぉう(変)

そんで、ほかに布団カバーを買って本日のお買いものは終了。再び電車に乗り、隣駅へ。

ここで問題発生。



迷子った。



あれ?目印は大きなBOOKほにゃ(自転車を止めてある)(悪い子も真似しないように)の看板なのにないよ?なんか公園があるし。
結局は曲がる道を間違えてただけでしたが(笑)で、自転車の旅が再び。



・・・・自転車っていいね!!

市瀬です。こんばんわ。
最近、ドアーのカギを閉め忘れてます。大抵は寝る前に気付きますが。
でも、月、水、金は危ない。市瀬の地区は一般ごみは夜にだすんですよ。だから、ごみ出しのあと鍵を閉め忘れて。1,2回閉めずに寝ました。怖かったよ。

そうそう、今日(っていうか今晩?)は久しぶりに日曜が休みです。いつも日曜に何かしら用事が入ってて朝が早かったんですよねー。やっと寝坊ができます。市瀬は週休1日なんで、日曜しか基本休日ないんで。土曜も普通に授業あるし。そのあとサークルだし。あ、サークルはジャズ研に入りました。って言ったけ?今年は理工が豊作らしい。でも、夏合宿までに人が減る。私は残るぞ!!音楽やりたいし。でも、今の目標は目下音を出すこと。フロントで初心者はきついらしい。大学からサックスを始める子と一緒にがんばるぞ。

って、来週は恐怖の化学実験2週目じゃん。1週目は予レポがムズイ。なんだ、あれって感じ。実験自体はかなり楽しい。マントルヒーターとか吸引びんとか、七宝焼きとかは高校では資料集でしか見たことなかったし。ガラス細工では、実際にガラス棒をガスバーナーで曲げたりくっつけたりするらしい。そこは楽しみ。それに、なんたって、白衣ですから!!別に必要じゃないですけど化生の人は2年以降必要なので買いました。結構、ほかの学科の人も買っていて白衣の人は結構いるんですよ。ある種憧れの白衣を着て実験してます。ワォ。

信じてくれない。市瀬さんです。
いくら、うどんの国には女子高や男子校がないっていっても信じてくれません、隊長!!なんかね、ノリが女子高のノリらしい。・・・・スキンシップが激しいアレが原因か?っていうか、周りに女子高出身が多い。共学のほうが珍しいし。びっくりだよ。男の子も男子校とかが多い。一学年千人とかなんだよ、ソレ。マンガの世界じゃん。っていう地域間ギャップを感じてます。

今日は久しぶりに寝坊しました。授業は2限(11:00)からなんですけど、目が覚めたら9時半で。まぁ、10:45に出たら間に合うんで、ある意味余裕でしたけど。今日は分析化学だったので、比較的教室が正門から近いから良かった。これが数学だと、一番遠い棟でやるから死ねる。しかも教室がせまいから、早めに行かないと席がないし。

明日は恐ろしの物理学のレポート提出日アーンド物理基礎実験の実験日の金曜日。本気でやめてほしい。

あぁ、横浜に行きたい。
つながりました。市瀬です。
かなり、うれしいです。これで市瀬の堕落が決まりました。

今日の朝は謎のめまいに襲われました。こう、起き上がったらめまいがするんです。一瞬、気が遠くなりそうになりました。原因はかなりの寝不足だと。最近、1時に寝てるんで。特に昨日は2時間しか寝てなかったせいだって。なんで、初めて授業を休みました。高3のときは皆勤賞だったんで、一年ぶり?まぁ、3限が英語のテストだったんで、昼から行きましたけど。今日みたいなのは、もうしないようにしよう。うん。ほんと。

で、フラ語の友達と帰り一緒になって、なぜか初めてあった子たちと食べに行きました。みんな、電電(電気電子なんとか学科)で女子は約100人中6人なんだって。ちなみに化生は45人くらいいる。たまに話についていけなかったんは内緒。

明日は恐怖の物理学レポート提出。基礎物理学実験のレポートもあるし。ほんと金曜日は怖いわ。今から物理学のレポートをしないと。まだ2つ残ってるし。うわぁ。なんか、レポートが大量にある気がする。
月曜にもセラミックスのレポートがあるし。実験は好きなんだけどな。
っていうか物理が・・・・。物理が・・・・・・。ぶ・・つ・・・・・・り・・・・。

今日も徹夜?それはやめようよ、ソフィー。
たべました。市瀬です。
今日はGWだということで帰省中です。っていうか、今日帰って来ました。姉上殿は昨日帰ったので、オンリーワンで帰りました。
空港でお昼を食べたとき、気づいたら気づいたらせいろそばを4杯半食べてました。はじめは大盛り、あとは3杯おかわりせいろそばを頼んで。いや~、食べたね。店員さんの視線が気になるところやけど。

あ、こないだ、初の飲みに行きました。
ビールを飲んでみたけどダメでした。なんか、あの発砲感が・・・。代わりにジュースと思しき飲み物をがぶがぶ飲んでは食べて、食べては食べていたら、前に座ってた人に「めっちゃ食べるね~」って言われました。・・・・・・いいんだ。元取れたから。あと、後日わかったんですが、ジュースだと思ってたのアルコール飲料らしい。あれ?

さて、この連休中に宿題を終わらせないと。このレポートはヤバす。
