青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
採用されました。市瀬です。
でも、勤務地が自由が丘。遠い・・・。
これで、毎月の第2,4日曜日は7時起きです。
平日より早いやんけ。起きれるか心配になる。
あと、短期のバイトをいくつかしたいなぁ。

っていうか、来週で化学実験が終わるやんけ!
実験は好きじゃないけど、実験でしか会えない人がいるんよね。
実験だけ落とした先輩だから、ほかの人みたいに別の授業で会えるってわけじゃないし。それがさみしい。せっかく仲良く(?)なれたのに。
まぁ、地味にお互いの名前を知らないっていう。だって週1しか会わないし。面白い人なんやけどな。あー、後々後悔しそう。
仕方ないやん、チキンなんやから。

国会、どうなるんやろ。あんなんで日本の将来が決まるのが不思議でたまらない。まるで、子供だましじゃん。文句を言うだけなら子供でもできるし。法学の友達が増えたし、聞いてみるか。

あ、i-Podがほしい。
劇部の人にしか通じません。市瀬です。

今日、パソコンをいじっていたらふと例のみかんを思い出しました。一時期、劇部で話題となった、かまぼこちゃんが持ってきたあのみかんを。それから今まで、ふとした瞬間にみかんが画面にいるような気がしてなりません。どうしてくれよう。

それ以外にも今日はいろんなことがありすぎて、えらいからこれだけ。
後々書くかもね~(笑)
熱がでました。市瀬です。

朝起きたら38度越え。びっくりしゃっくり。
薬飲んで寝たら37度に下がったんで学校に行ったけれど。
一限さぼってやったし。数学やし。
熱には気をつけないかんなぁ。

いまからキリ概のレポやってきます。
ヤツは強敵だゼ。
ふ、勝つのは市瀬だ(何)

あ。


図書館で借りたCD返さないかんやん。

まずいです。こんばんわ。あなたのハニー市瀬です。

久しぶりに風邪を聞こし召しました。

ぐわんぐわんします。

明日は、9時から18時まであるのに。
しかも、体育とフランスと英語。
休めんやん。

しかも、バント練もある。
明日が来なきゃいいのに。

頭痛し。とくとくいたし。

とか、言いつつぱその前から離れない。

明日、起きれるかなぁ。

ふにゃぁ。
まずいぜ、せにょーるな市瀬です。

取り敢えず、家賃がいつ引き落とされるのか、バイトの合否とか。火曜日のバンド練が最高に悪い。楽しいんだけどさ。
鬱る。むしろ病む。わーい、やみっこだーい(棒読み)

当日まで2週間切ったし。
これはさぁ、

死ねる。

しかも、ライブの3日後はフランス語と英作文の期末だし。その3日後にまた、違うフランス語と英語読解が期末じゃん。
必修は落とせないって。
しかも勉強の仕方を忘れた罠。

還りてぇ。
狭いね。市瀬です。
こないだの土曜日、同窓会だったんですよ。
で、久し振りにみんなと話しました。結構、変ってる子は変わってて。ただ飯はおいしかった(マテ)でも、高校時代って楽しかったなぁ。何でもやってた気がするし。もう一回戻れても同じことするだろうし。

で、本題。
サークルの友達の友達(微妙に遠い)の彼氏が同じ学校出身で塾の先輩だと知った時。しかも、同窓会で先輩と話してて、彼女について惚気られた後に知った。

世間、狭っ!!どんだけよ。
同窓会のあとサークルのライブに行って来て。その友達曰く、ライブの後、渋谷で高校の友達に会って彼氏がスーツでカッコよかったらしく、理由を聞くと同窓会だったそうで、しかも彼氏は香川出身。で、学校はマルコなんちゃら。市瀬が香川出身でマルがつく高校でその日同窓会でスーツ着てたって知ってたから確かめたら、ありゃりゃ~みたいな?(聞くな)先輩って気づいたのは市瀬だけどね(笑)昼に先輩が彼女に連れて来てもらったって言ってたし、先輩と彼氏の大学一緒だし、まさかとは思ったけど。世間って意外とせまいもんよ。

あぁ、明日のフランスやんなきゃ。
渋谷で迷子中。
