青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入ってしまった。市瀬です。
おひさしぶりです。
只今、市瀬の着メロは母校の校歌となっております(マジで)
でも、おーるでいでマナーモードだから意味がない。

来週の日曜日が、後輩たちの舞台と聞いて、ドッキリで帰ってやろうと計画していたのにバイトが入りました。・・・・ショック。

月曜からテストだけどね。
なんか、最近やる気が起きない。最低限の勉強はしてるけど、それ以上をする気が。夏バテかなぁ。再履にはならないようにしないと。
最近、だれてきている気がする。楽器も身に入らないし。
自転車も学校におきっぱなしだし。そろそろ打開的状況にならないかな~。
なりたい自分が遠ざかって、なりたくない自分が近づいてきている今日この頃です。
いけない、優先事項。

1、明後日の定演のソロ。
2、その練習
3、来週のフランス語の期末の勉強
4、同じ日にある、英作文の期末の勉強
5、同じ日にある、英語読解の小テストの勉強
6、分析化学にでる(マジで一か月休んだ)
7、っていうか、単位を取る。
8、初バイト
9、人間関係の解消


って、定演明後日!?
早く終わってくれ。
