青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ、mixiじゃ書けない内容かもしれない。
いや書けるかな?
まぁ実際のところつまらない内容だけどさ(笑)

日曜日からサークル祭りでした。
っても、日曜のバイトの後友人宅でラーメンズの鑑賞会。
ちなみにオール。最後は64してました。
その後残留メンバーで我が家で駄弁りつつゲーム。
んで姉が泊まりに来て、次の日(火曜)は横浜で友達と買い物。
その後、町田で1年飲み。
解散した後、先輩に呼ばれて飲み直し。
友達を送った後、先輩から上の学年の裏事情を聞いてびっくりし。
そのまま、先輩の友達が行方分からずになったので家に泊める。
水曜は夢の国に旅立ちました。
一日中ランドに。これもサークルの1年生有志で。
最後は死んだけど楽しかった。
んで、今日。
バンド練の後、先輩につられてカラオケへ。
途中参加だったけど十分楽しめました。
そして、解散したはずなのに同じメンバーでご飯(むしろ飲み)に行く。
終電で友達ー’sで帰り、淵野辺住みの子と我が家でラーメンを食べ、結構愚痴って、すっきりした後途中まで送った。


