青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1限自主休講しました。2限遅刻しました。
あほです。
生活リズムが崩れすぎて頭痛いです。
後期になってからダメだなぁ。
明日からしっかりしないと。
完璧に鬱ブログ化した今日この頃です。市瀬です。はい。

最近、自分の立ち位置を見失ってます。
んー。どうしましょうか。これは。

あー最悪だ。

っていうか、人間嫌いの市瀬が高校時代をああ過ごせたのが奇跡?

あれだよ、人間嫌いなのに構ってもらえないと寂しいとか、面倒なんだよ。
どれだけ、矛盾してるんだ自分。
放置しておいてほしいけど、気にかけてもいてほしいとか。
あぁ、人としてダメだ。
もう、性格だよなー。
最近、色々と面倒だ。
むぅ。
高校のときは、まだ人間的にましだったんじゃないだろうか。

もっと深い人間になりたいなぁ。
セッションで死んだ市瀬です。

練習が足りない。もっと練習しないと。
やりたい曲がいっぱいあるのに吹けないっていう。
とりあえず、テーマを吹けるようになりたい。
いまテーマが吹ける曲って実際そこまで好きじゃない。
好きな曲が吹けるようになりたい。

ああ、人間関係って面倒だ。
学校に練習だけしに行きたい。
独りでも平気じゃないけど大丈夫だし。
メタルギア合宿。
気のすむまでやります。
明日が1限からとか知らない。
青スタ?何それおいしいの?
とりあえず、英語読解の予習をやったつもりでいます。

その前に家の鍵を無くした姉上殿に合鍵を渡しに新宿に行くけどね(@゜▽゜@)
問題はやる気があるかだ。と思う市瀬です。

最近は季節の変わり目で体調を崩しがちです。
っていうか現在進行形で風邪をひいています。
病は気からって言うし、最近鬱だもんなぁ。

鬱期おぶ鬱期な市瀬です、はい。

レポートが終わらないとかいろいろ問題があるにせよ、鬱です。

ニコニコ動画に行っても鬱になるし。
っていうか最近はニコニコについていけていません。
初音ミクがよく分からない。

でも、マリオと鬼武者がいまきてる。
最高に面白い。

でも鬱期。

レポートが終わらない。
さが祭はありえないミスをしたし。
人間関係面倒だし。
私の目の前にある壁がでかすぎる。

とりあえず、今日はオールでエミュで気を紛らわせます。
