青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FiveFaces、あれ今年はFourだっけ?
ともかく、またバイトとかぶった…。
なんなんだ。
やっぱり日曜にバイトしてるからかなー?
見に行きたかったんだけど。
今年の1年は面白い子が揃ってるってのが夏の印象。
少なくとも講演会でのデビュー戦でラーメンズをやるくらいに面白い。
演出が変わると大分かわるね。

その彼らの独り立ちだから、ひい祖母さんとしては見たいんだよね。

残念だ。

っていうか、Y先輩(って書くとやらしいけど先輩だからいいか)があんだけ帰ってこれてたのが異常でしょ。
なんで夏休みとか一月以上いれるんだろ。
本気でなぞだよ。

同じ上京してる同士でこの違いは何か。
先輩みたいに後輩から認識されたかったんだけど無理みたい。

悔しいからmixiの○高演劇部こみゅに入っとく。
朝起きたら熱下がってました。
解熱剤すごい。
さすがです。
ただ声が枯れてます。
こんな風になったのは初めてです。
体はだるくないし、ただ咳が止まりません。
げほげほと言うより寧ろごほごほ。

やっと今日のテストが終わりました。あとは金曜の物理だけです。

できるかなー?
結局、バイトは午前上がりでした。
今日は体験実習と重なっていて、ただでさえ人がいないのに申し訳ない。
でも、いたとしても役に立てないし、悪化するだけだし。
午前中は立っているのがやっとでした。
座ったら血が下に行く感覚が分かるし、3時間がとても長かった。
いつもなら気が付いたら終わっていたのに。

だから、全力で風邪を治して次の実習に備えます。
その前にテストだけど。

あー、風邪をきこしめすと思考がおかしくなる。
頭がまわらないし、舌もまわらない。視界がまわります。

精神的にへばってるところが大きいからかな。
こう、全力で甘えたくなる。
だいぶ弱ってきてるよ。

高校時代に劇ぶを引退して打ち上げの日の晩から高熱をだして3日間くらい続いたときもそんな感じだったね。
無駄に紗夜ちゃんにメールとかしてたなぁ。
丁度、引退と重なってすっごく淋しかったし。

そうそう、今の私の状態も寂しいんだよ。きっと。
物足りないんだ。
今日ほど、バイトを休みたくなった日はない。
別にテスト前だからって理由じゃなく、ただ単に頭が痛いってこと。
周りにうつしたくないし、家でおとなしくしてるのがベストなはず。

いつもなら前日に電話でも入れて申し訳ないけどお休みをもらうけど、今日はそうもいかないし。うーん。
あー、風邪をひいた頭では物事がよく考えられない。
が始まりましたよ。
今日は1限から数学でした。
出来はまぁ、上々です。
ただ、最後の問題を完璧に間違えたのが悔しい。
あれが合ってたら95はあったと思う。
出来ることが出来ないのはくやしいくやしい。
でも、まだテストはあるし。頑張ろ。

何だかんだで、成績を気にする辺りどうなんだろう。
毎回フルで取れないのに。
単位もらえたらそれでいいって周りには言ってるけど、評価も気になる訳で。
出来る限りAAが欲しいのですよ。特に数学と化学。
Aとかじゃ満足出来ないんですよね。
こんなのを言ったら嫌味とかになりそうだから言わないけど。
て、いうかね、私は嫌味ってのがよく分からない。
嫌味を言ってるつもりがないのに嫌味って言われてもなぁ。
自分に言われても気が付かないし。
嫌味ってどう言うことをいうのか謎だ。

だからって訳じゃないけど成績に関することって上手く返せないんですよね。
今も昔も変わらず。

出来てない時はいいけど、出来るときはどうしたものか。
どう受ければいいんだろうね。
価値観の違いだとは思ってるけど。
成績に関することって中学時代に大分歪んだからなぁ。

上手く受け流せる大人になりたい。

なんか、よく分からない内容になった。
言いたいのは、テストって大変だよねってことだ。
神奈川でも、やっと雪が降りました。
粉雪でしたけど。
あ、雪つながりで昨日みたドラマに出てきていた小雪の美人さにやられそうです。
っていうか、長くてストレートな黒髪の女の人にはすぐやられます。
うはうはです。

明日は1限から数学のテストだというのによく分からない余裕があります。
やばいやばい。
でもやる気が起きません。
やることやったから、あとは寝るだけだし。
うん、遅刻が一番怖い。
昨日は結局4時まで起きてました。
しかも、勉強は12時までしかやってない。
あほん。
みんなが勉強してる横でゲームやら馬鹿話やらしてました。
取り敢えず、無双たのし。
二人でやるといいね。

で、目が覚めて女の子が隣にいるといいね。
って言ったら変態っぽい。
昨日、今日はセンター試験でしたね。
今日である種の段落が着いたのではないでしょうか?
私も一段落しました。
自分のことも整理したいし。
テストもあるし、レポートもある。
文章に起こしたいこともある。
やりたいことだらけだ。

取り敢えず、明日図書館に行こう。
本を返していなかった。
なんてこった。
レポートはやっとこさ終わりました。
やっつけ仕事もいいところです。
眠い眠い。
これで明日の朝起きれなかったらどうしよ…。
ちょっと怖い。
でも眠いから寝る。
やっと、残りの半分が終わりましたよ。
あと半分です。
完璧にやっつけ仕事ですがね。あはは。
自分の考えはやっぱり書けません。
うん。何で今までやってなかったんだろうね。
気分転換に携帯を弄りだしたら止まりません。
どうにかしてください。
寝たいです。
やっと半分終わった。
5千字って気持ち悪いよね。まぁ、やっつけですが。
あと4枚も残ってるよ。
自分の考えを書くのが一番難しいんだ。
でも、一番の障害は横でチョコボしてる姉上殿だよ。
レポートが終わらない。
あと7枚。無理無理。
寝れぬ寝れぬよ(´Д`)
また同じ失敗をした。
本当に学習能力のない人間ですな。
反省反省。
やっぱり、私は人にものを教えるのが苦手かもしれない。
教職をとっているけど。
感覚で解いているところの説明を求められても困る。
それじゃ駄目だ。

授業のあと友達と自重しないカラオケ第三弾に行ってきました。
二人でニコニコやらサウホラやらアニソンばかり歌ってました。
テスト前にあほ過ぎる。
そのあと本屋巡り。
うん、ここでも自重しない二人。

で、2日延滞したCDを返却。
良かった。何も言われなかった。
次はクラッシックを借りようかな?
くるみ割り人形と田園が借りたい借りたい。
眠いのに寝れない。
どうしたらいいのか。
色々問題は山積みですね。

あぁ、もう外が明るくなってきている。
朝が来た。
気が付いたらこんな時間でした。
これぞ数学の魔力。
ってもやり始めたのは22前だから6時間くらい?
そもそも起きたのも19時だし。
これが昼夜逆転生活かな。
恐怖の日曜日が来ましたよ。
あー、明日も色々言われるんだろうな(´ω`)
新年飲みに参加したほうがいいのかしら。

まっくすにうつだ
やっと一山越えました。
でも最大の山場は明後日のバイトです。
気のおけない人がいるわけでもないので、精神力を使います。
どうにかしたい。
取り敢えず、安眠を所望する。

あと、寝起きの悪さをどうにかしたい。
高校の時から成長してない。
眠いと機嫌が悪くなるのも治らないし。
もれなく口も悪くなる。
気を付けないと。
テスト終わったど。
取り敢えずは、だけど。
結局親は来ないことになりました。いえぁ。
ってか眠いです。
このまま図書館で眠ります。
青春でした。
高校時代にかなり聞きました。
TRUNKは一番聞いたアルバム。
今聞いていたら、色々思い出した。

どうしようもない時もどうでもいい時も聞いていた。
人間は五感によって記憶を思い出すらしい。
ある一定の時期に色濃く残っていたら、別の時に経験するとフラッシュバックのように思い出す。

きっとこの先も思い出すんだろうなぁ。
テスト勉強しようとすると余計なことを考える。
部屋の掃除をしたくなったり、キッチン周りを掃除しだしたり。
構ってください。構ってください。
明日はテストです。
明日はMGSです。

つまりは、まぁ現実逃避。
眠い眠い眠い
相変わらず眠い
気を抜いたら寝そう
今日の晩御飯は惰眠で決定
明日のテストはまぁ、気合いで。
愚痴ろうと思ったけど、止めた。
成長しない自分が一番の原因だとわかっただけでも収穫があった。
面倒な状況に巻き込まれたものだ。さすがに慣れたけど。
目先のものから片付けていきますか。
眠い眠い眠い眠い眠い。
自業自得だと分かっていても眠いものは眠い。
本日も8時間睡眠ですよ。
気が付いたら12時。
9時にアラームを止めたのに。
一瞬意識が遠退いたと思ったら3時間経ってました。
あり得ないけどあり得た。

用事がないと起きられないらしい。
今日は特に何もないし。
図書館に行くくらい?
うーん。誰か構ってください。
うん。構ってください。
ばかばかりってばかを計る計りみたいだ。
計測器みたいなかんじで。
とりあえず、今まで本を読んでた自分馬鹿。うましか。
気が付いたらこんな時間だ。
きちんとしないと。
明日は朝から図書館に籠もりたかったのになー。

無理だ。
また眠れない
どーでもいいことを考えはじめてしまうのはどうにかならんのか。
もやもやしたまま寝るのもなー。
3時間近く布団に入ってるよ

さっさと寝たいです
何だかんだで2008年です。
今年はどんな一年になるんでしょうね。
出来たら、自他共に認められるいい一年にしたいです。
自分だけじゃなく周りも満足してくれるようになりたい。
まぁ、そのために頑張らないといけないんですけど。

この一年が良い年になりますように。
2008年も宜しくお願いします
