青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みですよ。
テスト終わりました。
テスト終わりました。
色んな意味でおw(ry)

結果はどうでも晴れて夏休みです。
今まで夏休み気分だったんで関係ないですけど。
女々しいって書くとイメージされるのは狐です。
まだまだ精進の足りん頭です。
明日もテストです。疲れました。
せっかく時間をかけてまともな日記を書いたのに消えてしまった。
萎え。
語彙集と文構築能力が欲しい。
もしくは表情豊かになりたい。
要は感じたこと、考えたことを素直に表にだしたいのだ。
長津田まで行くなんて素敵すぎる(´∀`)
乗り換えなしでたまプラーザまで帰れるやい。
グッジョブ東急。
昨日は学科飲みでした。
100人中70人出席はなかなかの出席率だと思う。
相変わらずアウェイな空気。
学科飲みなのに部活より激しい。

今はこうして仲良くやってるけど、ここでの私の役割ってなんなんだろうね。
誰とも話すし、話す人は多い。それを仲良いとすると私と仲良くしてくれてる人は多い。
だけど、それだけ。
特に仲がいい人が学科にいる訳でもないし。
学科の色んなコミュニティに少しずつ関わっているだけで、そのコミュニティに属している訳じゃない。
私がそうやって接していったからだけど。だから別に何も思わない。
これって冷たいのかな。

きっと、卒業したりして接点が無くなると私は今の友達のことを忘れるんだろうな。
必要としていなかったのは私の方で。
きっと簡単に切り捨てる。

それが私にとって友達とそれ以上との違いというか線引き。
終わったー(´∀`)
だるい。
はやくエアコン。
もう、死ねる。
楽単を落単。
青スタって3分の2の出席が必要なんだね。
今日、初めて言われた。先生も知らなかったんだって。
かなりショックなんだけど。
普通にテスト受ける気まんまんだったのにぃ。
いや、自業自得だけどね。
というより早朝マジック。
むしろ、早朝マック。行きたいな。

ただいま、リアルにお金がありません。
どれくらい無いのかというと、教科書も買えないくらいにお金がありません。
ここで親に泣きつけないのが子どものプライドです。
なんとかして、お金のなる木をみつけたい。

自分は結局自分でしかなくて、どんなに嘆いても変ろうとしない限り変らない。
例えば、たった1年先に生まれたか後に生まれたかで決まるものなんてそんなになくて。
いちいち穿った見方をしても精神衛生によくないのは分かりきっているし。
それでも被害妄想は尽きない訳でして。
化生の私、AMSでの私、青学の私、演劇部での私、2-6・3-8での私。
いろんな集団に属しているけれど、そこに私の必要性を感じられるのは極わずか。
自信を持って言えるのは高校時代まで。それも今では若干自信を失いかけてる。
そもそも私は必要なんだろうかな。必要としてもらいたいよね。
まぁ、よくある被害妄想ないしは欲に塗れた汚いものですが。
誰かと喋っていて、あるときふと感じる虚無感ってなんなんだろうね。
一歩下がった視線で判断してしまう自分に萎え。
周りの環境に対して相対的な自分だけでなく絶対的な自分を持てるようになりたい。
その為にも、行動を起こす必要があると思うんだ。うん。

とにかく、そろそろレポートしなくちゃってことですよ。


あ。
香川には8月の10日から帰る予定なので遊びませう。
てか2-6の同窓会はあるけれど、3-8の同窓会はどうなってるのだか。
なんか、誰かが企画してるー的な噂は流れてたんだけど、実際はどうだろう?
時間と携帯の充電がない。
トランペット半端なかった。
ライブやばい。てかHOTHOUSEがやばい。
あんな近くであれだけの演奏を聞いたから足が未だにガクガクしてる。
明日がバイトでなければクローズまで聞いたのに。
とにかく、類家さんのフレーズと松島さんのハイノートはすごかった。
個人的にフレーズは類家さんで音色は松島さんが好きだった。
トランペットしかいないどデュオだったからどんなのか不安だったけど、テーマに入った瞬間吹き飛んだ。
行って本当に良かったと思えるライブでした。
惜しむべきは類家さんと松島さんと全然話せなかった…。
あんなに距離が近かったのにもったいなかったと思う。
話し掛けてもらったのに、ぼそぼそとしか喋れなかったし。あー。

明日がバイトでなければ全然良かったのにね。
まあ、明日は午前上がりなんで楽やけど。
今日のライブは21:15かららしい。20:30からちゃうんかい、と。
まぁ、そういうのを見落としてばかりの人生ですが。
普通にセッションに行けたのに…。

仕方ないから馬場をうろうろしてるけどさ。
セッションに行けたかもしれなかったのがかなりショックなんですけどね。
はぁ。これはライブを楽しむしかないよね。
バイトしだして1年がたちました。
何も成長していない自分がいる。
成長していないというより学習してない?
職員の人の目が痛い。
やっぱり、自分は向いてないんじゃないかと思う。
人と向き合うのは得意じゃない。
知らない人、例え小学生であっても、話すのはきつい。
気が付いたら顔が笑ってない。
意図的な笑いは引きつるし。
結構きついんですよ、この仕事。
不快指数が上がってばっかり。
寝た気がしない、この暑さ。
ひっとだんらーく。
レポートがまだ3本あるけど大丈夫だよ。
今日は珍しく2限に出たらテスト範囲とか言われたからラッキでした。
相変わらず、1限には出てない。
むしろ一回も出てない。あと1回しかないし、頑張ろうかな来週は。
最後くらいはでてないと先生の顔が分かんないし。
青スタだし、友達もいるし。
地味になぎょんも同じやつ取ってるらしいし。
うん、頑張ろう。

頑張ること。
頑張ってること。
いろいろあった6月でいろいろある7月です。
よく分からない文体です。

うん。もう寝る。
おやすみん。
挫ける。

久々に頭痛が納まらないし、薬飲んでも駄目だし、むしろ眠くなってくるし。

あー。しんどい。なんで20枚近く書いてるのか謎。ミステリー。

無機のテスト勉強もしなきゃいけないのにね。
はぁ。
mixiって怖いね。
相変わらず、木曜は実験の為にしか来てません。
2限とか華麗にスルー。
明日はテストなんだけどね。
それよりもレポートがヤバイのよ。
もう寝不足で倒れる。
いや、まだ大丈夫だけど、気持ち的に?
学科の友達は過労で倒れるし、半端ないよね。
とちょっと。あともう少しで20年の関係。18年の関係。22年の関係。
ぎこちなさすぎる。
凹む。
明日とかどうしよう。
する気力も起きないよね。
こんな時は気分が堕ちるか吹っ切るか。
今の私は前者ですが。
もーね、毎週のことなのに学習能力のない自分に萎え。

取り敢えずニッケルと戦う。
堕ちる。
レポート、終わらなかった。
4時くらいから机で寝てた。
6持くらいから布団で寝てた。
マジック。

とりあえず、のこり2枚と実験の予レポは学校でやろう。
