青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去ってのは泣いても笑っても変わるもんはない。
だったら、笑っていたいよ。
毎度のことだけど。

実家苦手。
20081230210133
帰ってきたよ、香川。
ひねくれもんだよ。
私は関わらないと決めたんだけどね。
もとからお角違いなんだよ。

今日はマルフォイ会。
なお姉の彼女は美人さんだった。
色々と見習わないと。


行ってきます。
想像しただけで泣きました。
涙を流して泣くのはいつぶりだろうね。
完璧な自己発電ですね、わかります。

口約束とか結構覚えてるほうだから、結構さみしいものです。
一人だけ調子に乗ってたみたいだよね。
恥ずかしいというより、さみしいんです。
やっぱりね、見返りを求めちゃだめなんだね。
でも自分がやった分の見返りを求めたくなるよ。
そういうことを考える自分は嫌いだけど、自分を嫌いになれないからもやもやする。
誰かを好きでいるのは疲れるし、誰かを嫌悪するのも体力を使う。
着かず離れず、適度な距離感でいることがなんと難しいことか!!
特定の誰かに執着して良いことなんて、あんまなかった。
そんなの小学校の時から感じてたのに学習しないのは、誰かに執着したがっていたいからなのか。
しばらくは執着しないように決めてたのにね。
素敵な人が多すぎる。きらきらする。

今日は代替え実習でした。
幼児、まじ萌え。一人くらいお持ち帰りしてもばれないばれない。
久し振りに2年生の子供にも会った。
去年、教えてた子が覚えててくれてて嬉しかった。
記憶に残るって嬉しいんだね。
明日もがんばろ!
最悪だし情けないし馬鹿だと思う。

でんとに乗ってたら、前に立ってる男児とめっちゃ目が会う。
犬と目が合ってるみたい。
すごく澄んだような目をされても困る。

明日もバイト。
午後は青きゃんに行きたかったけど、午後もバイト入った。
体調崩したけど。
色んなものを失ったけど。
新しいものを得た。

留まるということは淀むこと。

常に動かさなきゃ。動きたい。
はじめまして、お久しぶり、今日の私。
また今度、昨日の私。
先に行ってて、すぐ追い付く、明日の私。

ギリギリなメリークリスマス!
新鮮なメンツで過ごした25日でした。
ネガティブセンシティブ。
欝だ。

プログラミング終わらせた。

月のワルツエンドレス。
刹那的な付き合いって要するに、その場しのぎでしかないんでしょ。

そんなことに気がつく20の夜。

*****

眠い。
眠いであります。

携帯は相変わらずツンデレで、私はツンドラです。

部屋がカオス状態になってるけど、片付ける体力もない。
もうね!
我慢の限界だから!!

ふー。なんとなく落ち着きました。
酒の威力か、FFの威力か。
何の威力かはわからんけれど。
起きてしまったことは戻らない。
覆水盆に返らず。
1200円は世の中の勉強料だと思っとこう。

携帯が壊れたよ。
充電できない。
あーあ。またドコモショップ行かなきゃ。
あそこは不親切なんだ。

今までオールカラオケ。
今日は昼からカラオケ。
明日もカラオケ。
週末もオールカラオケ。
そんなに歌うのも面倒だ。

最近、お酒飲まないなぁ。


結局、私が人を嫌う理由の一番は同族嫌悪だからなのかな。
刹那的な付き合いしかしてこなかったもんね。
あーあ。成人式面倒です。
親にそれとなく年末帰らなくていいかと探りを入れたら、1日でもいいから帰ってきなさいと言われた。
往復で10時間3万円かかるのにね。
終電に乗るために町田の姉さん家から、猛ダッシュ。
子泣きジジイバッグと肩紐が壊れかけた楽器を抱えてかなり走りました。

おかげで終電には乗れましたが、足はガクガク息ははぁはぁ。

好意に甘えて泊まりたかったけど、明日はバイトだからそれも難しく。

2年ぶりに過呼吸を起こしました。中央林間で。
なんとか人目につかないうちに収まり、終電のでんとに乗れた。よかった。

明日は本当に色々と勝負の日だよ。
べちゃあっと
めめたぁっと
ダンボールの底にいたんだよ、やつは。


レポートもあと一個。早く解放されたいなぁ。
なんだかんだいって勉強は楽しいんだよ。
それでも将来に結び付くかと言えば謎で。
今の勉強は結局のところ現実逃避でしかないのですよ。
強くあれ。
下手なことも上手いことも言えないからと言って動くのを止めた人間が今更何を言っても遅いかもしれんけどね。
地味にとある人と話してみたいが、接点が微妙すぎて話せない。
ラーメンズが好きで材料工学専攻っぽくてお笑いが好きっていうスペックに本当に興味がそそられるけれども。
うーん。


相変わらず散文なブログだよね。
独り言ってブログ名を変えようかしら。
あー怖い。

やだやだ。
楽しい。
楽しかった。
今からも楽しい。
まだ夜は明けない。

なのにね。
ぽっかりと空いた穴が埋まらない。

代わりは結局変わり、私は逃げて、何も変わらない結末。
初めて変えたのは私なのに、うだうだ文句しか言えず。

何も出来ないんです。私は。
そうやって逃げて逃げて。
笑いながら馬鹿にして、笑いながら泣いて笑いながら嘲笑う。
そんな権利がどこにある。
私が人に誇れるとこは何がある?
結局、口だけじゃん。
何もないんだよ。空っぽなんだよ。だから期待しないでよ。

反省。酔った上の行動にも責任を。
大人っぽいと言われることなく大人になりました。
布団から起きる時も電車乗る時もいつもと同じ。

まぁ、それでも一つの節目ではあったね。元服しました。
こんな大人がいていいのか。あーこわ。

皆から祝えて貰えて恵まれていることを再認識した日でした。

詳しくはmixiで書こう。
20年目にして初めての記念日。

5

馬鹿な自分を呪いたい。
財布を家に忘れてきた。
駅で気が付いたけど、戻ると遅刻するし。
あーぁ。最悪だよ。
月曜はしんどい。
死ねる。
