青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目の前にいる少女の制服が母校のものな件について。
っても中学時代のだけど。
私もこんな長いスカートを穿いていた時期があったなぁ。

思い出してもいいものはないけどね。

あーあーあー黒歴史。
成績が開示されたということで、みくしーの方でもいろいろとそのネタで書いてるひとがいます。

なんというか、単位をくれない先生について愚痴書いてる人が多くて嫌になる。

そりゃ、理不尽に単位をくれない先生だったらわかるけれど、自分の努力不足で単位をくれなかった人についてうだうだ言う人が多いからもっとやだ。

私がえんちゅーもきむじゅんもTしろの単位を落とさず取れたから言えることかもしれない。

けど私が取れたってことは他の人だって取れてる訳で。

取れた人、取れてない人、どっちがマイノニティとかはわからないけど。

て、いうか。田代の授業とかえんちゅーの授業を聴かないで、あーだこーだ言って単位を落としたら先生の所為にする人が意味分からない。

あー、こんなだから頭が固いんだろうね。

でも、少なくとも田代の授業はずっと集中して聞いたし、授業のあと先生に質問しに行って友達と議論して、そこまでして理解した。

自分がしたことを相手にも求めることなんてしないけれど、単位を落とすのは落とすだけの理由があるし、そういうのを理解してから日記やコメントを書いてほしいよね。

しっかし、まあ、人間的な器がせまいよね。

私もその人も。
その心は

軽度の怠け者。
京都旅行はプライスレス。
そろそろ経験にしてもいいよね。
釈然としたいか。
ラーメンズ前売りは無理だったよ。
