青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晧堂くんから、バトンが廻ってきましたよ、と。
ブログでバトンは久々ですな。
あ、もし私が気がついてないだけで、バトン廻したよ~って方がいらしたらご一報ください。


☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

でも、ルールは破るためにあるんですよ?

★罰ゲーム

私の腹がよじれるくらい笑えるネタを提供してくださいな。


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

夕月ちゃんが5人分やってくれると信じてます。

前にもこんな感じで廻したと思う。
そして、私の友好関係の狭さに涙目。

★貴方の名前は?

市瀬 明

★年はいくつ?

19。

★好きなものはなぁに?

ネコ科。
いえあ。

★恋人はいる?

いますん。

★(いる人は)その人との出会いは?

廃人。

★好きなタイプは?

笑って構って構われる空気になる人。

★嫌いなタイプは?

KY(瑠璃ちゃんと晧堂君とシンクロ)

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:JOJO。花の名前。
ゲーム:見るのはメタルギア。やるならシュミレーション、もしくはRPG。
小説:The Book。あとは中編ものをちらほらと。
映像:ドラマとかなら、きちんと脚本家が脚本書いてるもしくは原作が小説。がいい。要は漫画原作がだめ。

★好きな食べ物は?

らーめん。大盛りいけます。

★好きな音楽は?

昨日一日でHYのSong forを5回聴きました。

★好きなブランドは?

ブランドとか知らない。

★回してくれた人はどんな人?

最近、日記のネタがカオス。

★回してくれた人の心の色は?

青、もしくはオレンジ。

★貴方の心の色は?

黒、ただしマーブル。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

綺麗な夕焼けの色。
変化が楽しく、また美しい。

朝からバトンはつかれますね。
さて、学校に行きますか。
スポンサーサイト

・・・私もう1回5人分頑張ろうか?笑

2007.12.21 01:02 URL | 夕月 #W3U1vwxw [ 編集 ]

いやはや、やってるんやし。
もう5人分やったってことで(笑)

2007.12.26 12:08 URL | いちせ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://minnnadehahaha.blog26.fc2.com/tb.php/215-552f39b5

