青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばかばかりってばかを計る計りみたいだ。
計測器みたいなかんじで。
とりあえず、今まで本を読んでた自分馬鹿。うましか。
気が付いたらこんな時間だ。
きちんとしないと。
明日は朝から図書館に籠もりたかったのになー。

無理だ。

少なくとも同じ時間までニコニコしてたわしよりはマシかと。

2008.01.06 03:48 URL | じろう #C8gBAngM [ 編集 ]

結局今、起きましたよ。
夕方から1時までニコニコしてた私に比べたら全然ましです。
そこから本を読み出すっていう。
家に帰ってから勉強ぽい勉強をしてません(´∀`)

2008.01.06 12:08 URL | にしのき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://minnnadehahaha.blog26.fc2.com/tb.php/227-ffc81766

