青天のソラ

人間いつかは空を飛ぶと信じる駄目学生の記録集

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その心は

軽度の怠け者。
京都旅行はプライスレス。
そろそろ経験にしてもいいよね。
釈然としたいか。
ラーメンズ前売りは無理だったよ。
過去の自分を否定する気もないし、現在を悲観するつもりもないけれど。
ただ、別の選択をした後の現在を見てみたくなるだけ。
ある種の好奇心。
生きるということは選択することだと言ったのは誰だったか。
ならば、選択されなかった未来があるはずで。
SRGとかそういうゲームだよね。
よく漫画とか小説とかである平行世界があるなら、覗いてみたい程度には興味がある。

ま、要は現実逃避だけど。
ゲームみたいにセーブデータを大量に作るのは無理だもんね。
結局、私だからという理由はどこにもなく、タイミングがあっただけでしかない。

タイミングが大事というのは重々承知だし

経験もした

だけど、それでも

私だから。という理由が欲しいというのは我が儘ですか?

たとえ、今晩だけの付き合いでも。
いつまでたっても大人になれない。
タラレバの話ばかり。

テストは残りひとつ。
最近のキャラ設定がおかしい。
私は勉強は出来ないよ。
卑下でもなんでもなくって。
出来たら出来るって言うしね。
私は出来るのに出来ないって気を使って言えないし。
出来るのはパソコンだけです。

誤解ですよ、誤解。


嫉妬よりも妬みを持つ自分が嫌い。
妬みっていうか僻み?
うん、ひがんでるんだ。
でもどう足掻いてもそこは埋まるところでないし
きっと知り合いから先には進めない
そんな予感がする
